* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

こんな1日どうよ?

2008-04-06 23:12:43 | 質問&バトン&占い

休みがあと数時間で終わってしまうよぉー!!千紗です。


今日は嵐の特番がありましたねぇ~。
みなさんもちろん視聴しましたよね?ね?
毎度大笑いで見てますが、今回も腹がよじれるかと思いました。
やっぱり「船シリーズ」は最強です!!
最後の最後で二宮さんが暴露したあの出来事、ウケたわ~♪( ´艸`)ムププ
潤くんと智くんが担当した摩擦力の実験は本当にビックリでした。
私も摩擦信者になっちゃうかも・・・。
あと、ニノラバーといたしましては、プールに沈む二宮さんに萌ッ!!
あーんど、プールに沈まないチェロにバカウケw
明日の宿題君が今から楽しみです!!(●´∀`)ノ+゜*。゜


というコトで、今日はバトンです!!
バトン仲間のAOさん から頂いてたバトンを忘れてたコトが発覚したので、それ行きます!!
AOさん、たいへん遅くなりましたがお納めくださーい!!(¥△¥;
では、オイラの妄想だらけの1日をどうぞ♪


【嵐バトン~こんな1日あったらいいな編】


Q.今日はあの人とデート♪
出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!


A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

B:心配しなくても今日はロンTに下はジャージです!翔ちゃん
いやいや、その服装もデートにはどうかと思いますが、実際今着てるモノですw
中学生とかが着そうな裾にフリフリがついてるTシャツに黒ジャージを穿いてます。
楽なんすよ、スイマセン。オンナ捨ててます、はい。
でも翔ちゃんは肌を見せるな!っていう意味でキャミとミニはダメなんでしょ?
なら、ジャージなんて完全防備じゃね?いろんな意味で!!
大丈夫、2人っきりになったら脱いでいくから~♪(やめてください)


Q.何処に行きたい?

A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って~。ゲーセン行って~。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智

D:いやいや、私もわかりませんから!!智くん

とか言いながら、行きたい場所はあるのよw
さっき見てた学者も予測不可能SP4でやってた白いイチゴを摘みに行きたいよぉー!!
白いイチゴって可愛いねぇ~、赤いのも好きだけど白も可愛かった!!
てか、畑仕事もしたいかも。鍬とか持って耕したい!!
ちっちゃい頃、おじいちゃん達の手伝い(邪魔)でよく畑に行ってました。
智くんも畑仕事好きでしょ?w


Q.ご飯は何を食べましょう?

A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也

E:うん、そこにしちゃおっかぁ~♪二宮さん

基本、私も腹が満たされればどこでも良いですからw
たまたま選んだ店が美味しかったら嬉しいよね~。
逆に「コレはねぇなー」だったら笑い話になるからOKです。
あとでコンビニでおにぎり買って帰りますからw


Q.もうすぐ帰らなきゃ!?

A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀

D:そのつもりです♪二宮さん

どっかに泊まるとかじゃなくて、このままドライブ行っちゃう?みたいな。
そんなのがいいなぁ~。
このまま朝日を見に行きますか~とか。
2人っきりで、二宮さんの好きな音楽とか流しながら、リラックスモードで。
「・・・眠い?寝てていいよ」とか言われたい!!
音量をさりげなく下げて、何とも言えない表情で運転してる二宮さん。
そんな姿を横から見つめていたいです。


Q.朝ですよ~♪

A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」小悪魔潤


C:ホント可愛すぎだってばー!!相葉ちゃん

私の妄想では、ガッツリと覆いかぶさってる相葉ちゃんが浮かびましたw
なんていうの?腕で私を抱きかかえてる感じ?
この腕をどかさないと動けませーん!!みたいな。(わかりますか?)
そんなコトしなくても私は逃げませんよーw
でも、こんなんされたら私は嬉しいです。この窮屈さが幸せ!
相葉ちゃんが起きるまでその体勢を維持してると思います♪( ´艸`)ムププ


Q.次に回す人は?

この間、大作バトンを回してくれた 三和さん 未経験バトンだったらお持ち帰りください♪



いやぁ~、ステキなバトンでした!!ありがとうAOさん!!
今日の寝る前の妄想は「二宮さんとの深夜のドライブデート」で決定です!(●´∀`)ノ+゜*。゜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ!! (AO)
2008-04-09 20:41:10
も~~千紗さん!!
やっぱり最高の妄想仲間ですわ!!

深夜のドライブデート、リアル妄想しちゃいましたよ!
いいねーやさしいねーー!!
さりげなく音量下げるとか、いいね!!

あんな曲聴いちゃったからまた妄想が果てしないですね(笑)
返信する
レスです♪(●´∀`)ノ+゜*。゜ (千紗)
2008-04-10 01:07:05
★AOさん★

深夜ドライブ、私もリアル妄想できますw
てか、過去の記憶の元彼ポジションに二宮さんを置き換えただけです。
・・・絶対二宮さんの方が映像的にもハマってますw
ドライブデート妄想っていつも櫻井さん担当だったんだけども。
この妄想してからは俄然二宮さんです♪(翔ちゃんゴメン)
ソロ曲聞いた後だとこの妄想もイメージ変わっちゃうかなー?
どっちの二宮さんもステキングですけどー( ´艸`)ムププ
返信する

コメントを投稿