* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

五輪の翔!

2008-04-07 12:46:03 | 嵐☆LOVE

日焼けは程々にしてください!千紗です。


いやはや、やっと正式発表されましたねー。
翔ちゃんが日テレの北京オリンピックメインキャスターに就任しましたよ~!!
ドームツアーでファンからたっぷりとパワーを貰って北京五輪に挑んでもらいましょう!!
現地に多く行きたいって言ってた翔ちゃん、日焼けには気をつけてね。
あと、食べ物にも。水も注意だよ。
取材も大切だけど、何よりもカラダを大事に!!
体調くずしちゃったらメインキャスターの任務はできませんから。

あ、今日のZEROは要チェックですね。
鈴江アナも北京五輪担当になったみたいなので、共に頑張って頂きたいです!!
星野ジャパンもあるね!野球はやっぱりわかりやすいので好きです。


なんか、オリンピックってまだまだ先な感じがしたんだけど、もうすぐなんだよね。
時が巡るのは早いなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿