* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

浮気じゃないよ!

2010-05-02 13:04:19 | ケイタイニッキ
嵐内浮気は浮気に入りますか?千紗です。



今日、離島に帰郷します。
そのために佐渡汽船まできたのですが。
何やら朱鷺メッセにてKAT-TUNがコンサートらしいですね。
しかも初日、今は1部真っ最中!

という訳で、パンフレットを買ってみました。
もちろん嵐から乗り換える訳ではありませんよ!!!!
かと言って嫌いなわけでもないです。
ゴリゴリなヤツとか、やっぱ好きだし。


パンフレットは親戚がKAT-TUNファンなので、プレゼントします。
いつもジャニショに行ったからと嵐さん関連を頂戴するので。
新潟が初日なので、こっちまで遠征してない限りまた手にしてないはず!


…まさか、新潟いたりする?
その時は、保存版としてもらえれば。うん。



プレゼントなので未開封です。
ちょい中が気になるけど。
やっぱり赤西くんはパンフレットにもいないのかしら?



そんなの嵐であったら悲しすぎる!!!
やっぱ5人で嵐だよ!!
出会えて良かった、にのみやかずなりだよ!!
やっぱり嵐がいいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿