* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

わけあえば仲良し♪

2010-05-02 11:08:40 | ケイタイニッキ

やっぱり「にのあい」だよねー!!千紗です。


昨日は仕事終わりに部内メンバーでオツカレ会しました。
10人のチームで7人出席、打率7割です!w

そんなわけで、ウチに帰ったのは3:30頃、若いなー!!
みんなとは1時頃に別れたんだけど、勝手に三次会やってましたw
私が勝手にやってるだけだから、多目にみてください。ぺこり。



で、そのまま死んだように眠り、8時に起きましたよ。
実家に帰る船は12時って決まってるので、私に残された時間は約一時間!!
怪物くんは休み明けに見るとして、しやがれを朝から見ましたよ!
楽しみだったんです、嵐×志村アニキ!!
朝から爆笑させてもらいました。
おもしろかったなー、しやがれちゃん。
まさかの翔潤デート話まで暴露してたし。ヒューヒュー☆←時代を感じるな…


しっかし相葉さん、見事な顔面でしたね。
二宮さんの容赦ないダメ出しのやり取りみてホッコリしてました。
やっぱり私には翔潤より大宮より「にのあい」なんです!!
二宮さんが相葉さんに朝から野球するからって拉致されたという報告してもらいたいー。
それだけでドンブリ飯食べた気になれる!
秘技!にのあい妄想ダイエット☆w


あ、画像はこの前食べたピノです。
お星様出たので皆様にお裾分けです。
これが「わけあえば仲良し」なんですなー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿