* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

たぶん、それが・・・。

2008-08-22 12:50:57 | 千紗の雑談

なんだか最近、食欲がおかしい。


夕食の量が極端に少なかったり(いつもは夜が一番食べる)

逆に仕事中の間食が増えたり(私のデスクはお菓子だらけ)

その間食がおつまみこんぶだったり(意外とイケルよ)

精神安定剤的扱いなガムを異常摂取したり(もうガムがないと落ち着かない!!)

普段食べない朝ご飯を食べてみたり(いつもは時間がなくて食べれないだけ)

普段飲まないレモンティーを飲んでみたり(いつもならミルクティーかアップルティー)

普段飲まないコーヒー無糖を飲んでみたり(あとで死にそうになりました)




・・・・・・あ、そっか!これが想像妊娠か~♪千紗です。



前置きの気持ち悪いミニコントは忘れてください、お願いします。
Mラバーの衝撃的な30分を昨日もついつい見てしまいました。
他に見なければいけないモノがたくさんあるっていうのに・・・・。
しまいにゃ、そのまま寝てしまうという失態をまたもやしてしまう。
どうにかしてくれ、このカラダ。
そんなに死にそうなくらい眠いんなら見なきゃいいじゃんって話なんですけど。
ごはん食べるよりMラバー視聴です!譲れません!!
↑夕食の量が少ない理由がコレ。だって凝視すると箸止まるでしょ。



おーまいがー!!なんてこったい!!
今月末に送別会という名の飲み会が決定してしまいました。
そうです、24時間テレビにがっつり被ってます!ひぃぃぃぃぃー!
仲良くしてたお兄さん達が今月で退社するので、急遽決定したみたく。
これから彼らの関わった部署に召集令状が配布されるそうです。
お世話になったし(した方?)彼らの旅立ちを見送るべく参加します。
・・・が、24時間テレビを眠ることなく正座で視聴するという計画がー!
録画するから別に良いんだけど、でもね、見たいじゃん!!
送別会の中でワンセグ視聴するワケにもいかないし・・・。
泣けるなー、いろんな意味で泣けるなー。


彼らの卒業と同時に職場の戦力が減るのか。
これからまた大変になっちゃうなー。



いつでも戻ってきて良いんだからねー!カムバーーーック!!(それは会社が判断する事です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿