* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

休憩しますか。

2008-08-21 12:58:00 | 千紗の雑談

あっというまに仕事生活・・・千紗です。



実家でのノンビ~リした生活が本当にウソのようです。
仕事始め初日の残業疲れがまだ残ってる・・・。
見たい番組も録画したまんまだし、あ、でもちくわ男は確認したよ!!w



で、ひとときの安らぎにと、佐渡で撮影したかもめちゃんを眺めてます。






かわいいなぁ~。
久々に甲板に出てたので、かなりの時間かもめを見て過ごしました。
おかげで日焼けした・・・別に気にしてないけど・・・。


あの悪天候ばっかりだった連休だけど、私が乗る時間帯だけは本当に波もなく。
日頃の行いの賜かしら?と過大評価しております。



とりあえず、今週いっぱい乗り切れば来週はいつものペースに戻るかと。
・・・・なんだかもうすぐ24時間テレビって感覚がない。
すなわち、国立コンだって感覚もない。



あぶないなー。忘れちゃいそうだよ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写メあんがとー!!! (インコ)
2008-08-21 13:21:33
体調悪くてお返事できてなくてごめんにょ(´ω`)

かもめさん素敵。

でもとっても生臭いんだよーww

返信する
レスです♪ (千紗)
2008-08-21 17:38:33
★インコさん★

にょほ~!全然気になさらなくて良いのですよー!!
インコさんの鳥好きが私にも移ったかのように撮影しちゃいました。
かもめさん、素敵っすよねー♪
佐渡航路利用者はかもめさんに対して旅仲間意識があるかもしれませんw
港が見えてくるとお出迎えしてくれて、港が見えなくなるまでお見送りしてくれる。
なんとまー心優しき鳥さん!!(餌狙いなのは無視します)

お、生臭いの?w
さすがにニオイまで嗅げる距離じゃないなー、残念!!

返信する

コメントを投稿