* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

1月の嵐会(新潟の場合)

2011-02-01 17:50:13 | 嵐☆LOVE

今年もやってくれましたよ・・・・千紗です。


1月の嵐会はもちろん櫻井さんBD会を兼ねております。
私達の新潟嵐会、実は、櫻井担っていないんですけど、何か問題でも?
みんな嵐が好きで集まってるのでね、問題ないもんね。


しかーし、問題は山積み。
歳代の悩みは、そう!YUKIです。大雪警報ってなんやねーん!!!
今回参加メンバー5名の内、ミルクちゃんが交通網の関係で出席を断念しました。
ごめんよー、1月なんかにやろうとしてるオイラが悪いのよね。
去年の経験を生かしきれてなくてゴメンナサイ。


さてさて。
いつもは某カラオケ店現地集合な私たちですが、今回は違います。

「集合場所→ガンツ前」

なんか、今回だけ特別です☆
新潟万代は「Tジョイ万代」があるので、手形が拝めるだろうという魂胆です。
凄いよねー!全国で11位だって。
もっともっと頑張れば、夢の一桁台だったね。
みんな雪に負けずによく頑張った!!(誰目線だよ・・・)

という予定だったんですが。
やはり、Tジョイに行くだけじゃ見れませんでした。
世の中そんなに甘くねーよ。ってことね。
チケット買って入場した人だけが拝めるらしいです。
元々Tジョイで今月の平日休みで見に行けるからワタシは良いんだけどさ。
Tジョイ以外で見る予定だった人は残念だったよね・・・。
ワタシ、行ったら写メ撮ってくるから!!(大丈夫だよね?)
以上、ガンツスーツポスターを見てメロメロして帰った嵐会メンバーの図、でしたww


冒頭でも申しましたが、今回は櫻井BDを兼ねた嵐会。
もちろんケーキ用意しました!!!
ビルボ2内のケーキ屋さん。ってか、店名なんだったっけ?ま、いっか。
ホールじゃなくて単品を人数分+ハピバプレートをお願いしました。
本当はホールが良かったんだけど、素人がカットできるようなモノじゃなかった(¥△¥;





前回も使用した嵐カラーの火が灯るローソクを、ともさんがまた持ってきてくれたよ♪




とにかくワタシの一目惚れで勝手に購入したケーキ。
焼きリンゴのタルトです。
リンゴがバラのカタチになってるんだけど、わかるかな・・・・。
なんか、凛としてて、翔ちゃんっぽい。
クリームとかあんまりない感じも、ワタシの勝手なイメージです。



とりあえず、ここで一旦アップ!!
続きは明日書きます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優花)
2011-02-02 17:54:12
お、おいしそう・・・(^^)←
すごいおいしそうですねー!!!
リンゴ大好きなので食べてみたいです♪
Unknown (ミルク)
2011-02-03 19:35:29
Tジョイ万代に貢献したのに観に行けなかったミルクです。。。

地元の映画館はもうダメだろうと思い途中からTジョイに力入れましたー!
1位は取れませんでしたけど11位はホント、皆さん褒めてあげたい!!(笑)
ミーハー魂万歳ですね☆
多分、Tジョイでは観ないと思うので千紗さんのメールを楽しみにしてます←

嵐会、行きたかったですー(ノд`)
こっちからは交通網が完全にストップしてしまったのですが、
下越の方はどうだったんでしょうか?
皆さん無事に帰宅できましたかね?

優花ちゃん♪ (千紗)
2011-02-10 22:49:24
ぎゃほ!!!(¥△¥;;;
1週間以上のコメント放置でスイマセン!!!
これも全て、わたしの不精のせいです。
嫌いにならないでね・・・・。

さてさて。
優花ちゃんも焼きりんごOKちゃんでしたか♪
よかったですー。美味しかったよー!!
ライトの都合で、あんまり美味しそうに見えんかなーと心配しとりました。
本気で画像加工しようかと思ったくらい。
ここぞとばかりに仕事のチカラを発揮ww
結局めんどくなってそのままUPしちゃったから意味ないけど。
やっぱりオトメはりんご食べないとね~♪←
ミルクちゃん♪ (千紗)
2011-02-10 22:54:54
あぁ、ミルクちゃんも1週間前でしたか・・・。
ごめんよ、ダメ幹事なうえにダメ人間で。
頼りないお姉さんですが、嫌いにならないでーーー。
カワイコちゃんに嫌われたら、オイラ、がんばる気力がなくなるぅ・・・。

Tジョイさんは、残念でしたね。
せっかく頑張って投票していただいたのに・・・。
ミルクちゃんの分は私が頑張って堪能してくるからね!!
お裾分け、お楽しみに!!
新潟嵐会は春に計画立てますので、そちらもお楽しみください☆
今度は交通網麻痺にならない日取りで組みます!!

というわけで、インフル復活しましたからっ!!
共にインフルと戦った同士として、今年もよろしく♪

コメントを投稿