* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

ママになりました!

2006-03-23 00:43:08 | 千紗の雑談
はい、想像妊娠です♪w

じゃなくってー。
専門学校からの仲良しさん「そむらん」が、3月20日に無事出産しました!


  【S→Y】 

詳しくは↑をご覧ください♪そむらんの出産報告にリンクしてあります。


なんかね、こう仲間が次々とママになってます。
嬉しい反面、置いてきぼりくってるなぁーと寂しくなります。
あれですわー、たぶん「ないものねだり」ですよ。
私も幸せに包まれたいなぁーって思ってるんだと思います。

まぁ、そむらんはこれから子供と格闘の日々でしょうが。
苦しい中にも歓びはあるわけでして。
そこら辺のコトはベテランママさん達に教えてもらってください。
なにせ、私は未体験ゾーンですのでね~w


これからも日々勉強で、頑張ってください!!
そして旦那の調教・・・もとい、旦那の勉強も忘れずにw




*PS*

ウチの母上の誕生日が3月21日。
そむらんの出産が超安産でした♪と報告したら・・・

「あら、もう1日まってくれたら同じだったのにね~♪」

・・・・・・母よ、アナタと一緒でも何も嬉しくないと思うよ・・・(¥△¥;
でも、そんな素敵回路な母上が大好きです!!
みんなが元気なうちにオイラも孫の顔を見せてあげないとなぁ~とつくづく思う千紗なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿