* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

ぶっかけ。

2006-03-22 09:57:10 | 千紗の雑談
春ですね。
暖かくなるとアタマのゆる~い人が出てきたりします。
実は今日、ウチにもそんなユルユルな人があらわれました!!
はい、オイラの事です!!w


出社前に身支度をして、香水をつけようと思ったら・・・。
バランスをくずして、よろけた拍子に香水を顔面に噴射!!
メイクした後だったけど、そんな事なんか構ってられないくらい水洗いしましたよ!!
おかげで今日はモロ香水の香りを嗅いだまま過ごしそうです。
周りのみんなも「コイツ今日つけすぎ!」って思っちゃったりしてるのかなぁ・・・。
でもまさか顔面に香水ぶっかけてきたとは思わないでしょう・・・(¥△¥;

香りはだいぶ薄くなったけど、時々現れる嗚咽感。
朝から申し訳ありません・・・。
勤務中に歯磨きはできないので、さっきから抜け出してはうがいしてます。
顔面に噴射といってますが、確実に口の中に噴射してましたからねぇ・・・。



*今日の教訓*

香水は朝ご飯には向いてません!!(¥△¥;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿