* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

ある意味、女装パラダイス♪

2008-07-16 12:40:35 | 夢ニッキ


ご出演ありがとうございまーす!千紗です。


いやぁ~、久方ぶりに大宮様が夢に登場です。
おかげで遅刻するかと思ったよ!!(たかが1分、されど1分・・・)
あぁ、でももう少し見ていたかったなぁー、大宮の女装っぷりw


夢の中で大宮さんは女子高生な格好をされておりました。
大野さんはセーラー服、二宮さんはブレザーでチェックのミニスカート。
オイラはなぜか、けいこ姫風の姫系Ageha嬢スタイルに!!!

そんな中、二宮さんがどこぞのギャルと戯れてるじゃありませんか。
楽しそうにギャルの顔をツンツン触ったりして・・・・むきぃぃぃー!!
夢の中のオイラ、完全にジェラシーです。苛々しまくりです。
ニノタン!なにしてんのよー!!シンジラレナーイ!!!むきぃぃぃー!!
浮気症なニノタンに復讐してやる!って考えちゃって(付き合ってる訳でもないのに)
ニノタンの大切なベイビーちゃんを撫でくりまわしてやりました!!
はい、もちろん大野さんの事ですw
もうイイコイイコして、ハグして、頬ずりして、ホッペにチュッチュしてやりました。
ベイビーちゃんは逃げようと必死でしたよ、ごめんね・・・。

その様子をチラッとみて、鼻で笑ったような顔をしたニノタン。
不覚にもドキューン!!ときてしまって(ドMまっしぐらでスイマセン)
負けを認め、ベイビーちゃんを解放しましたよ。
で、ベイビーちゃんに「ごめんね。八つ当たりしちゃった・・・」と謝りました。

ベイビーちゃんはしゃがみ込んでる私を抱きしめてくれて。
「キミも辛かったんでしょ?いいよ、わかってるから」って慰めてくれて。
何故か、ベイビーちゃんがニノタンの頭をぱこーーーーん!!と叩いてましたw


ベイビー魔王が私の復讐をしてくれたよー!ヤッター!!!・・・って夢。




ごめんなさい、意味不明すぎましたね(¥△¥;
アフォな夢物語を要約すると。

・オイラはニノタンが好き。
・それをわかってて、ツレナイ態度を取るニノタン。
・我慢も限界に達し、復讐の魔王と化したオイラ。
・でもその復讐ってのが大野タンとイチャイチャする所を見せつけるっていうヤツ。
・案の定「それがどうした」なニノタン。
・負けを認め、大野タンに詫びを入れるオイラ。
・そんなオイラを不憫に思い、復讐の魔王と化した大野タン。
・魔王な大野タンがニノタンの頭をぱこーーーーん!!
・復讐の魔王コンビの勝利♪(終わってしまえ)


これを全て女装でやってますw
大野さんはセーラー服、二宮さんはブレザーでチェックのミニスカートです。
セーラー服な魔王、面白すぎました。めっさシュールです。




てか、根本的に夢の中の嵐ちゃんって設定が固定してるなー。


ニノミヤ=他の女性とイチャイチャして嫉妬心を煽る
サクライ=こっぴどく叱られるw


願望以外の何者でもないね♪ てへっ(>_<)





どうせなら、二宮さんに催眠術かけられる夢が見たかったなー。


だって、カラダをガッシリと支えられ、耳元で囁かれるんだよ?
そりゃー脳が揺れ動いて洗脳されちまうってッ!!
あの時ほど櫻井さんになりたい!と願ったことはないね。
たとえ「左」が「こんばんわ」しても・・・入れ替わりたいね、うん。
すいません、変な所だけ貪欲で。


でも、夢の中だけなんだから自由にさせて♪w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (佳奈)
2008-12-13 00:02:56
初めまして!!嵐お好きなんですかv
私も大好きなんです。特に二宮くん・・・!!
嵐のぐだぐだ加減、すごく可愛いですよねぇ。その夢、ものすごく素敵ですねぇ♪
私も見てみたいな~ 楽しそう・・・!
ってか、いつの記事にコメントしてるんだ
って感じですね;すみません;;
いつでも消してください。お邪魔しました。
返信する
佳奈さん♪ (千紗)
2008-12-13 23:57:55
わーい!コメントありがとうございます!
こんな以前書いたアフォな夢記事を発見して、尚且つコメントまで・・・。
本当に嬉しいです!!

嵐ちゃんはグダグダでキャイキャイしてるのに、ビシッとしちゃうのが好き。
あー可愛い可愛い。本当に可愛くてカッコイイ。
日増しに嵐ちゃんが好きになってゆく千紗です、どうぞ宜しくです。

佳奈さんは二宮さん押しなんですねー!同じですー!!
↑最近おもいっきりアイバスキー化してますが、基本はニノラバー。
こんなドSな二宮さんな夢を佳奈さんにも見てもらいたいですw
朝からハァハァしちゃうこと間違いなし♪(私だったから確実にしちゃうなー)
また嵐な夢を見たら記憶として残しておきますので、見てやってください。
返信する

コメントを投稿