* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

女の子は占いがお好き♪vol.02

2005-08-27 01:16:36 | 質問&バトン&占い
前回 やった【源氏陰陽占】ですが、今回は【あの人の私への愛は本物?】をお送りします。
誰かこの占いやってみた人いる?どうだったかぜひ教えてください!
どうか今回も、大粒の涙を流すような結果にだけはなりませんように・・・

************************************************************
【結果発表】
あの人の私への愛は本物?
陰 【桐壷・きりつぼ】 嫉妬と羨望と
光源氏の母。
更衣という低い身分にもかかわらず、帝より深い寵愛を賜ったばかりに、
嫉妬され羨望の的となった。
それゆえ他の妃たちからは苛めぬかれる。
結局、数えで3歳の源氏を残して桐壺は夭逝する。
彼の中にあるのはどんな愛?
彼のあなたへの思いは、日に日に真剣さが増しているという感じ。
「コイツは自分が守ってあげなきゃ」とばかりに、大切に思う気持ちをますます強めてもいるよう。
彼が「キミのため」とやってくれていること、その行動のウラにはそんな思いがあるのです。
決して彼の愛にはウソはありません。
ただ、彼の中には懸念されていることが、一つ二つ見え隠れ……。
あなたが彼の愛を信じ切れずにいるのは、そのあたりにどうやら理由がありそうですね。
これからどうしたらいいの?
今後の未来に起こり得るのは、まさに彼が懸念していること。
それはズバリ言って、ライバルの登場です。
あるいは既に、他の女性の影を彼の周囲に感じて、それで不安になっているあなただったりするのでは?
元彼女からの復縁オファー、完全に別れることができていないパートナーなど、
もしかしたら、彼はそうした女性の存在の扱いに思い悩んでいるのかもしれません。
そして、あなたを安心させてあげられない罪悪感から、あいまいな態度を取ってしまうこともありそうです。
けれども、現在にしろ、今後にしろ、そうした事実が浮上したところで、
二人が恋を育んでいくには、決定的障害にはなり得ません。
彼の心はちゃんとあなたへと向かっていて、
たとえライバルが足を引っ張ろうとしたからといって、簡単に揺るぐことはないのですから。
むしろ、あなたが弱気になってしまうほうが問題。
いつ彼の愛が離れないか、関係が壊れはしないかとビクビクしていたら、
かえって「信じてくれないのか?」とショゲさせてしまいますよ。
静かにドッシリと構えていてください。
************************************************************
この占い、私は信じてみようと思います・・・
これはもう、こういう運命なのかしら?
前回の占い結果と重なるような内容・・・。
選んだカードも同じ【桐壷】だったし。
そして彼のコトも私のコトも見透かしたかのような正確さ!!
本当に私はドッシリ構えて待っていたほうが良いような気がしてきました。
まだまだ不安な日々が続きますが、彼への想いと彼との思い出が私を支えてくれると信じています!
私の好きな言葉【終わりよければ すべて良し】が実現する事を祈っております
彼を好きな想いはずっと変わりません
彼が私と向き合っていけるよう、私もまた耐え忍ぶ日々を乗り切ろう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2005-08-28 10:59:35
同じ堪え忍ぶことでも、

みんなに聞いてもらえることだもんね♪

うんうん、いいぞぉ(笑)



ま、どちらにしてもやっぱ堪え忍ぶんだなぁ(笑)

やっぱ、ドM(笑)!?
返信する
JJ先生へ。 (千紗)
2005-08-29 16:12:38
やっぱり堪え忍ぶ道を選びますねw

だって連絡取れないなら体当たりする事もできないし。

もし捨てられた?って思っても、後で普通に連絡合ったら怖いし。

なので、今はこのままステイです。

このまま【ドM】の道を突き進みますよw
返信する

コメントを投稿