* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

イメージバトン。

2005-08-25 20:41:48 | 質問&バトン&占い
【イメージバトン】というのが ぁーやさん から回ってきた
なんでも連想ゲームをしていくらしい。
せっかく指名されたので頑張ってみましょう!!

まず最初に、今までの流れを♪
「ライブドア」→「ホリエモン」→「ドラえもん」→「伊右衛門」→「京都」→
「ソルト(塩)」→「海」→「ブルー」→「ハワイ」→ 「チョコレート」→「鼻血」→
「紅」→「しょうが」→「そうめん」→「氷」→「オホーツク海」→「かに」→
「北海道」→「まりも」→「みどり」→「さくら」→「切り株」→「切り札」→
「スペードのA(エース)」→「トランプ」→「マジシャン」→「鳩」→「平和」→
「新潟」→「うまい酒」→「お米」→「コシヒカリ」→「おにぎり」→「うめぼし」→
「レモン」→「かき氷」→「シャリシャリ」→「ジョリジョリ」→「髪剃り」→
「サマーガール」→「ビキニ」→「ナンパ」→「お茶」→「茶柱」→


最初は【ライブドア】だったんだねぇー。
で、私に回ってきた単語は・・・。

 【ラッキーマン】

「茶柱」→「ラッキーマン」
ぁーやさん曰く、「伸びろ!茶柱!!」らしいですw
・・・でも、ごめんなさい。なんですかコレ?(¥△¥;
一瞬【タイムボカンシリーズ】かと思ったけど違うみたいですね。
ヤットデタマンとかドテラマンとか知ってる人いるのか?w
・・・はっ!このままじゃ連想できない・・・。
いや、わからない状態から連想するから面白いのかも。
えぇ~い!わからないまま連想しちゃえ~!!w


ラッキーマン・・・ラッキーマン・・・。


・・・ラッキー・・・マン?・・・マン・・・マン・・・。








 【サドガシマン】







・・・ご、ごめんなさい!!
次はサドガシマンになりました!!w
ほら、【マン繋がり】ってコトでね・・・ダメ?
あ、でも【サドガシマン】って知らない人がほとんどだろうなぁ・・・。
一応ちょっとだけ説明しておく?
今、地元・佐渡もしくは新潟県内で話題のご当地戦隊モノですw
正式名称は【離島戦隊サドガシマン】です。
全身タイツ来て島の職員が活動中!とかではなく、お菓子やストラップとして展開。
実家に帰るたびに関連商品が増えていったりしていますw
ちなみに コチラ が【サドガシマン】をgoogleで検索した結果です♪
私個人としては、悪役キャラの【ズルガシマン】がお気に入りです。
彼の別名は【シマナガシーブラック】です。
全国的に売れたら嬉しいんだけど、他の地方でもご当地戦隊モノはあるだろうしな。

ってコトで!
このバトンを2名に繋げなければならないみたいです。
誰か立候補してくれる人いませんか~?
次は【サドガシマン】ですよ~w
・・・誰もいなそうなので、指名します。
もちろんスルーも可能なので、ビビらないでOKですよ~w
2名って言われてたけど、もう1名追加で計3名になりました。
頑張れ!かおりん~♪w


+++●任命式●++++++++++++++++++++++++++++++
 以下の者に千紗からバトンを受け渡します!!

・ゆっきー 殿 (人妻ゆっきーのチョットHな日記♪)
・ののじ 殿 (パナブログ~外猫ハナのいる生活)
・かおりん 殿 (ショッピングの女王!!!)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


<追伸>
調べてみたら【ラッキーマン】って週刊少年ジャンプで連載してたのね。
ってかアニメ化もしてたんだぁ~!!
そかそか、私とした事が勉強不足でした~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受け取りましたぁ♪ (ゆっきー)
2005-08-26 08:43:23
千紗ちゃんから『イメージバトン』受け取りましたよ~!

とっても想像力のない私でいいのかしら?

それでは考えてから記事をアップしておきますねヾ(≧∪≦*)ノ〃
返信する
連想→妄想 (はち)
2005-08-26 15:12:15
読んでいてちょっと面白かった・・・

髪剃り→サマーガール の意味がわからずに、

ものすごい妄想(海でビキニのお姉さんが角刈り)

をしていたのですが、カミソリってそう書くんだ!

と思い、あ~!納得!!無駄毛を剃るから~

とか思っていたら・・・

更にいま、かみそり→変換を押したときに

カミソリ→剃刀ってこと気づきました



自分の無知加減が嫌になりました。
返信する
レスです☆(●´∀`)ノ+゜*。゜ (千紗)
2005-08-27 21:32:37
☆ゆっきーさん

さっそくバトンを繋げてくれたみたいで嬉しいです!!

よくサドガシマンかた繋げてくれたとアリガタイですよ



☆はちさん

剃刀ですねw

でも髪剃りからサマーガールの意味は私もわかりませんw

この謎を明らかにするにはさかのぼらないと無理かも・・・
返信する

コメントを投稿