* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

やっぱり嵐は良いねぇ~♪

2007-11-27 02:52:19 | 嵐☆LOVE

月曜の夜は大満足~♪千紗です。


今日はZEROも宿題君も大盛り上がりでしたね~♪(●´∀`)ノ+゜*。゜

ZEROのキャスター翔ちゃんも、やっぱりヤッターマンになっちゃいましたし。
昔のアニメはフジ枠だったんだけど、新しいアニメは日テレ枠だもんね。
生放送でしかも月曜発表だからってZEROも張ってて良かったわ。
ちゃんとZEROの皆様にもイジっていただけて良かったです♪

世間ではどのくらいの年代が「ヤッターマン」を知ってるんだろ。
シリーズ物のどれかでもいいんだけどね。
私はヤッターマンよりも【ゼンダマン】の印象がデカイです。
あの主題歌が離れなくってさー。

ゼンダーアクダーゼンダーアクダー♪
ゼンダアクダゼンダアクダゼンダアクダゼンダアクダ、ワォー♪

ようするに「善だ!」「悪だ!」って言いあってる曲ですw
アニメの内容は・・・・・・まぁ、同じような展開なんです。
それがタツノコクオリティー!!(タツノコプロって会社の作品なので)


そういえば、タツノコプロってどっか別の会社と統合したんじゃなかったっけ?
あれ?合併?どう違うのかワカラナイ!!(¥△¥;
ヤッターマン1号に「今日のイチメンです」ってやってもらえないかなー。



宿題君は、笛木さんがゲスト♪
やっぱり綺麗ー!!なんだか韓国っぽい顔立ちしてるもんねー。
韓国の人って男性女性関係なく肌が綺麗!!ってイメージがある。
そういえば韓国コスメって高い商品ばっかだもんね・・・。
って、そんな話はどーでも良かった!!

今日の宿題君は皆様すべてが素晴らしかったです♪
大野さんも、翔ちゃんも、二宮さんも、相葉ちゃんも、潤君も。
オグさんも、笛木さんも、屋台の人も良かったよね?w

で、私もあれやりたい!!ネズミ捕りゲーム!!(名前ド忘れした、違ってるかも・・・)
オグさんの言うとおり、少ない数でテンポ良くやるといいんだろうね。
ま、私の苦手な分野だけども、マンセー!!って言いたいからやる!!
日本でも流行らないかなー。
あ、合コンなんか行かねぇから意味ないかー。あははー。
私の恋人は二宮さんだからねー(言うのはタダです)

あ、ワタクシ、二宮さんのフワフワな髪型、慣れてきました。
もう少しモッサリしてきたら拒否反応が出そうだけど、今の感じは好き!!
てか、この状態でヒゲMAXを見たら、ZOKKON命になりそうな予感・・・。
危ないよー!これでまたジャニから抜け出せなくなるよー!!(むしろもう抜け出せないだろ?)

しっかし、翔ちゃん!ナイスフリでしたね♪( ´艸`)ムププ
いやね、私は翔ちゃんの韓国語も日本語もウハウハでしたよ?
超×2可愛いじゃーん!照れてるのとかヤバイ。マキシマムヤバイ!!
サクラバー熱が再発しちゃいそうでした。
で、最初さ、翔ちゃんはニノちゃんに振ろうとしてたよね?
それを瞬間的に潤君へ流した!と記憶してるんだけど、当たってますでしょうか?
翔ちゃんで失笑、潤君で「フゥ~」って、どんだけー!!って思いますが。
そういうワタクシも会場の皆様と同じように潤くんの台詞で溶けたオンナでございます。
だって、あの人、見事にやってのけるんやもーん!!!
ニノちゃんじゃなくて潤くんで良かった。。。

もし、二宮さんがやってたら・・・・ぐはっ!!!!(¥△¥;
たぶんですね、この記事は二宮さんで埋まっていたでしょう。
ヤバ過ぎ。カメラ目線で撮影しちゃってたら間違いなく永久保存です!!
私の葬式の時に流してもらえたら、生き返っちゃうくらい心臓マッサージになりますよ!!

あー、だんだん意味不明になってきましたね。やべー。


ノリノリダンス!!思い出した、櫻葉の衝撃的なダンスシーン♪( ´艸`)ムププ
「11年一緒にいるけど、あんなダンスは初めて見た」とか言ってたよね?
おもいっきり笑ったあとに、なんだか微笑ましくなってしまったよ。
なんだかんだで、嵐のみんなも長い間ずっと一緒にいるんだなーって思っちゃって。
今もこんなに仲良いんだもん、スゲーよなーって。
男の友情、やっぱり固い絆で繋がってるんだね、羨ましいよ。



で、そんな嵐ちゃんの10周年に【ヤッターマン】が公開ってのがマキシマムオモロイ!!!( ´艸`)ムププ
翔ちゃん、やっぱりアナタは天才だよっ!!!!w
10周年は他にどんなお仕事に恵まれちゃうんだろうね。
金欠なんて言ってらんねーや。嵐貯金しなきゃ!!
次、あの事務所が何を計画してるかわかったもんじゃないもんね。
いきなり大金が必要になるかもしれないし、大変。
でもそれも苦じゃない!!って思わせちゃうからスゲーよなー。


おっと、そろっと寝ないと。
ちょうど二宮さんのソロ曲が終わるところだし、これで寝ようと思います。
明日は1日付きっ切りの仕事がドカン!と入ってるしね。
頑張って3時間半寝ようと思います。

おやすみなさーい!!(●´∀`)ノ+゜*。゜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿