* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

ときめき大野、27歳(独身)

2007-11-26 12:38:23 | 嵐☆LOVE

リーダー、お誕生日おめでとー!!!!千紗です。


嵐のリーダーでもありキャプテンでもある我らが大将、大野智さん。
本日でめでたく27歳になられましたよ!!おめ~!!
いつまでも変わらず(変わってもらいたい所もあるけど)そのままで。
そんな「大野智」を、思う存分ワタクシ達に見せつけてほしいです。

・・・てか、本当に27歳なん?(失礼な)
27歳に見えないよねー、年々若返ってるよ。
オイラの可愛い弟くんも1月の誕生日で27歳なので、智くんとは同学年なの。
うん、見えないよねぇー(何度も言わんでも・・・)
大野さんに若さを保つ秘訣を聞きたいです。
聞いても「わかんねー」とか言われそうですけども。

やっぱり大野さんのマイペースさと、自分を追い込んでいく精神が良いのかな?
これは大野智だから成し得る事ができるんだと思います、はい。
だって、これって両極端じゃん!普通はどちらかだよね?
やっぱり偉大だよ、大野智!!


どうですか?来年また舞台やらソロコンなど計画されてみては?
え?大宮コンですか?行くー!!絶対行くー!!
想像してアワアワしてしまいました。
いつまでも二宮さんとイチャイチャしてください!
↑って、趣旨が変わってきてるし・・・。


一足先に紙上でお誕生会やってた大宮さん。
アゴヒゲパーチーでしたねw
どうか、結婚しませんように!!!!!
二宮さんを嫁にもらってくれるなら許しますけど・・・(え?)

しかし、どうして男の子ってアゴヒゲがあるだけで男性に見えてしまうんでしょ。
ドキリってしちゃいます♪異性を感じちゃうのよね。
大野さんはバリバリ似合ってらっしゃっていいわ♪
ニノちゃんも頑張れ!!
土曜お昼の嵐番組、新潟では見れないので何とも言えませんが。
二宮さんのアゴヒゲMAXってどのくらいなの?
ちょい見えくらい?
大野さんみたく整えられるくらいあるの?
うぎゃー!気になるー!!!!
って、大野さんバースデーなのに二宮さんで盛り上がりスイマセン。

あ、その前に、26日の初投稿が「櫻井ヤッターマン」でしたね。
しょうがない、あれは翔★劇的(意味:衝撃的)でしたもん。
許してねー、リーダー♪


今から二宮さんの日記の更新が待ち遠しいです。
どうなんだろ?今日?明日?
二宮さんは報告してくれるのでしょうか?
ドッキドキやね?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大宮コンに一票 (茉季)
2007-11-27 18:00:27
いえ、舞台でもソロコンでもやってくれればなんでもいいんだけども、大宮コン見てみたい!

終始ぐだぐだ2人でやるか、以外にも真面目にキレキレダンスを踊ったりするのかなぁ~

大野君、年々若返ってるよね。
羨ましい。
それだけ仕事もプライベートも充実しているのかな。
本当に羨ましい。(しつこい)
返信する
Unknown (おにょ)
2007-11-27 22:12:41
どうも~、ブレない男大野智を母港としている、おにょです♪(笑)

ちょっと今日のニッキ見ましたか?
やってくれますね!おたくの二宮さん。
まったくもぉ!!

こいつ、こいつぅ~(古)
いい年して「が、が、画面メモ!!!!!!」って手を震わせてしまいましたよ。

ますますいい男になることは必至ですな。
返信する
レスです♪ (千紗)
2007-11-28 12:40:06
★茉季さん★

大宮コン!いつかはやってくれると信じております!!!
競争率高そうだけどねー。
グダグダもみたいが、キメキメもみたいぞ。
この前の宿題君みたいに、音楽かかってフリーで踊りあうのもみたいぞw
しっかし、大野くん。
ワタシの二宮さんをあそこまで手なずけちゃうなんてアッパレです!
さすがオカマ大将です!!!!(誉めコトバ)


★おにょさん★

母港のお誕生日、おめでとうございます!!(2日前ですが)
なんか、ブログの方はおにょさんの誕生日かと見間違うくらいの状態でしたねw
おもしろかったです♪
そして!!!昨日の青いニッキー!!
むきゃー!!ってしちゃいましたよ、えぇ。
間違いなく仕事中にのぞき見してたのがバレましたよ。
どーしてくれるんだ!!責任とって二宮さんを嫁にもらってくれ!!!
あぁー大野さんにはやっぱり二宮さんですね♪w
返信する

コメントを投稿