* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

発熱!

2011-02-05 12:49:11 | ケイタイニッキ
すいません、インフルエンザになりました。千紗です。


一昨日までは元気だったんですが、昨日一気に熱がでました。
昼に早退して病院に行ったんだけど、早すぎて検査の反応があいまいでした。
でも、症状がインフルだってことで、インフルエンザになりました。
あー痛いっす。
今はガッツリ寝たので体調はいいよ。
熱は、37.9℃
だいぶ落ち着きました。
食欲もあるよー。
あんまり食べないようにしてますけど。


5日間休みなので、熱が引けば水曜から出勤します。
やっぱり予防接種してもかかっちゃうんだねー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (JJ)
2011-02-05 20:58:53
久々に覗いてみればインフルとは(笑)
大人しく寝てろよぉ
大丈夫? (AO)
2011-02-06 00:00:19
インフル…


今年は予防接種した人がかかるケースが多い気がする


大丈夫ですか?

忙し過ぎたんだよ


ゆっくり体を休めて回復してね

…相葉ーテンダー見て熱あげないように!!(笑)


お大事に
JJ先生♪ (千紗)
2011-02-10 23:02:47
おとなしく寝てたせいで、節々が痛いです。
病院はこの件についてどう責任とってくれるんでしょうか。
と、文句を言いたいけど、結局自分が悪いので何も言いません。

というか、先生は冬だというのに海ですか?ww
サスガですよ!!!!さすがウミンチュ!!←
日本海でやったら・・・死ぬんじゃないか?(¥△¥;
私も真冬の海に行けるような元気な人間になりたいです。

あ、おかげさまで仕事には復帰しました。
会社的には月火の有給休暇だったで、私がインフル休暇って知らない人多数。
そんなもんなんか?とビックリしました。
社内に一斉に通知が出るのかとおもってたので。
ま、休みあけに元気ハツラツで出勤すればインフルだったと思わないでしょうねーw
AOさん♪ (千紗)
2011-02-10 23:08:58
え?え?今年は予防接種受けた人がかかるケースが多いの?
そうなんだー。なるほどー。
でも、社内での感染者は私だけなんだよねーww
どんだけか弱いんだ自分!って突っ込んじゃいましたよ。あははー。(むなしい・・・)

えー、忙しいのピークはこれから来ます!!ww
というか、私が休んだ月曜がすでに一山だったみたい。
私が復活したと同時に同僚が倒れだすんじゃないかと心配しております。
そして、連休以降が、恐ろしいことに、なっております。
スケジュール表なんか見たくないやい!!って怪物くんみたいに拗ねたいぐらいw
最近は、通勤前にDVDのマジカル☆ソングを観て、100%元気♪にして出勤してるよ~。
今の私は嵐(ほぼ相葉寄り)で出来てます!!(二宮さんは嵐内浮気はなら許してくれます♪

コメントを投稿