* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

報告。

2011-02-25 00:05:12 | ケイタイニッキ
二宮様の手形とご対面してきやした。千紗です。


なんだろね、手形でも興奮する。
あれって100枚押したわけじゃないよね?
オリジナル手形をスキャンして印刷したんよね?
それでもいい。むしろそうであってほしい。
興奮しまくってしまうから。


直筆といえば、忘れられないTimeコン新潟。
パネルの直筆コメントが目の前で設置されてく様を見た時の感動が忘れられない。
嵐だいすき。



話がそれましたね。


二宮さん、やっぱりおっきかった。
私の手が小さいだけなんだけど、二宮さんのがおっきかった。
手の平の幅が少し広くて、指も少し長い。
小指が特に長かった。
あ、私と比べてね。


新潟の嵐友にはメルで私との比較画像送ってます。
次回会った時に比較として手の平合わせしましょう(笑)
私の嵐友で、TOP100の手形がある映画館が近所にないって方。
今更ではありますが、この感動お裾分けします。
メルしてください。



平日の14時台に見たんで客1人だったら贅沢だなーと思ってたんだけど。
上映後に人数確認してみたら7人でした。
1シアターで7人でも贅沢っすわ。


感想は、ビビってたほどグロくなかった。
感覚麻痺してんのかな……。
色味がわからないようになってたからかも。
完全にどす黒い血の色だったら、目をそらしてた。
所々、玄野くんや奏多くん(役名忘れたー)がマジで怖かった。

てか、ガンツの中の人ってなに?
原作1巻にも出てた?
既に記憶から抹消されている原作。
今なら、映画のプレイバックとして読み返せるかも……。
いや、映画より原作の方がグロいわ。無理だ。



そして山田が素敵すぎ!(あーいう顔と体系はガチ好み!)
最後で持ってかれたわー。
ごめん、二宮さん。



パート1をクリア出来たので、春は安心して挑めます。
手に汗握る仕上がりになっていることでしょう。



あ、マツケンさん専属のヘアメイクさんがいたねー。
エンドロール見てて気になっちゃいました(笑)



おやすみにゃさーい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thanks!! (あき)
2011-02-25 12:23:12
千紗ちゃん、昨日はありがとうね♪貴重な画像頂き、ホクホクしております(*'ー'*)ふふっ♪

TVで見てると小さそうなかわいいハンバーグおててに見えても、やっぱり男だねェ!手形だけでもセクスィだよ♪

幸せのお裾分け、ありがとうね(^ー゜)ノ
あきさん♪ (千紗)
2011-02-26 12:47:10
お裾分け楽しんでもらえたようで良かったですー。
ちょっとライトの具合がよろしくなくて申し訳なかったです。
でもアイドルオーラだと思って!!ww
潤くんには敵いませんけど、二宮さんだってセクシーオーラ出まくってますから。
昨日のタモステ、もう呼吸困難でした。
二宮さん、色気ダダモレっすわー。
LotusCD、ただいまヘビロテです。 (asami)
2011-02-27 11:15:36
こんにちはー。
先日は結構なものを見せていただき感謝デス^^

GANTZは事前のみな様方の心配どおり私にとっては刺激が強過ぎて、、次も怖いです。でも観ないと完結しないし;
奏多くん、NANA2で最も印象的だった役者さんですがこれからも超期待!!

あ、私今月初旬に都内でAKBの映画を観ましたよ~♪
asamiさん♪ (千紗)
2011-02-28 17:45:43
結構なモノを送ってしまった千紗ですww
あれ、真面目に、感動します!!
疑似握手会みたいな感じ?うきゃー!!

asamiさんには刺激強すぎましたか・・・、そっか。
どうしよ、私の脳内どうなってるんだろ・・・。
もちろん物足りないとか、もっとグロく!とか思ってる訳ではないです。
次回は・・・どうなるんでしょうねー。
ドキドキワクワクしつつ、恐怖もあります。怖いのイヤー!!
奏多くんってナイスな役が多くて、つい注目しちゃいます。
そっか!NANA2に出てたっけー。
あれって、NANAではマツケンさんがやってた役だったよね?
いろんな意味で凄い。当時の衝撃が半端なかったのを覚えてますww

AKBの映画、見られたんですね♪
私も見ましたー!!!!
NHKでは大号泣したのに、映画では粛々と見てしまいました。
みぃちゃん、やっぱり可愛いー!!ww

コメントを投稿