* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

行ってきました。

2009-08-27 00:57:07 | ケイタイニッキ
今日の仕事帰りに投票してきました。
はい、ZERO×選挙で有名な選挙です。

当日は東京ですしー
こっちに戻るのは夕方だしー
基本的にどこに投票するかは決まってるしー
だから、パパッと終わりました。


問題は、事前投票会場の場所がわからなかった事。
会場名聞いただけではサッパリわかりませんでした。
なんとか辿り着いたけど、その頃には辺りは真っ暗でした。
行く前はあんな綺麗な夕焼け色な雲(めっさ直線)見てたのになー。
↑上にある写真参照。



とりあえず、大人の勤めは果たしたかな。
後は祭りを楽しむのみ!
何やら私の住む地域も祭りらしいが、私は都内に乗り込むぜー!
イャッフゥー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着かない... (asami)
2009-08-27 09:21:57
こんにちは☆
宿題くんの潤くんを観て一度萌え死にましたが復活したasamiです**;
今だに頭の中をぐるぐる。(by 耕二くんの熱烈ファン♡)

いよいよ始まりますね。
あさって出発してからの行程を確認してます。コンサートはもちろん連夜の嵐会も楽しみです。
来月?再来月?こちらにも是非是非来てくださ~い。
返信する
asamiさん♪ (千紗)
2009-08-29 08:01:06
お返事遅くなってゴメンナサイ!
朝、国立初日の様子をWSで見て、翔ちゃんを心配してる千紗です(笑)
コンサートはもちろん普段会えない嵐友と会えるのもコンサートの醍醐味ですよね!
全国から集まるなんて素敵です!!
来月再来月まだ日程は未定ですが、そちらにもまた遊びに行きます。
あきさん親子とも再会だぁー!!!
返信する

コメントを投稿