* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

祭りに向けて。

2009-08-28 21:25:41 | ケイタイニッキ
すいませーん!こっち雨なんですけどー!千紗です。


東京は無事雨を呼ばずに済んだんでしょうか。
新潟は雨だ。
明日、野外フェスがあるのに、きっと雨だ。
そーいや、去年の国立コンも新潟の野外フェスと同じ日だったなー。
お互い雨で大変でした。
新潟に至ってはシークレットゲストがシークレットのまま雨天中止になってたなー。
嵐ちゃんでは雨天中止なんてなりませんように!!


という訳で、今、電車です。
遅刻魔な私はよく電車に乗り遅れるので、新潟市にマエノリータです。
駅前のホテル万歳!

ちなみにさっきまで残業でした。
ホテルに着いたらコンビニ飯食べて、お風呂入って寝よう。
遅くても2時には寝よう。
頑張れ!私!!


明日は早起きだ。
だって新幹線乗り遅れる訳にはいかないからね!!
てか、電車で寝そう…。
終点が新潟駅じゃなかったら大変だよー。
怖くてウツラウツラもできないよー。


目の前にスーツケースのギャルがいる。
この娘も国立行くんやろうか。
お互い頑張ろう!!
↑もはや思考回路はショート寸前。



もうコンサートは終わったのかなー。
なんか緊張してきて眠気飛んだー!!
逆にお腹痛くなったー!!ぎゃー!!




やっぱりすぐ寝よう。
危ないからホテル着いたらさっさと寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿