* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

幸せ貧乏。

2010-03-06 18:35:14 | ケイタイニッキ
いやー、久々に貧乏一直線!!千紗です。


とうとう来週末に迫ってきたお泊まり嵐会。
今回は数人と温泉街のホテルで大部屋を予約してドンチャンします。
土日きっぷは今年で終了みたいですね。
今回みたいなホテル別予約の時は有りがたい切符です。
ホテルでは国立後の嵐会以来の皆様との再会が待ってます!
もちろん宴会席にはグリーンラベルで♪
私ビール飲めないけど乾杯の1クチくらいは頑張ります!!


その他での出費。
嵐会前日に人間ドッグしてきます!!
1日休みもらって、そのままウチに帰らず新潟で一泊します。
だって寝過ごして遅刻するかもしんないもーん。
保険での出費、痛いけどクチコミ高いビジネスホテル泊まるので楽しみ☆


あと、友達がまた出産&結婚が続きます。
みんな三十路になるからってそんな立て続けにせんでも……。
ますます実家に帰るのが憂鬱になります。はぁー。



とまぁ、出費が続きますが、楽しみの方が多いから平気!!
日頃あまりできない節約とやらを頑張ってみます!
……でも自炊は無理だな(¥△¥;
↑ダメ人間でスイマセン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿