* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切っちゃいましたか? (のん)
2010-03-07 23:07:00
こんにぃの
断髪式は…無事に終わりましたか~
土曜日に私もなんですが、前髪がひどすぎだったので…新たに前髪の量を増やしたりー、あ~でもないこーでもない~と、模索しながら自分で切りました~(笑)
春だからというわけじゃないけど(^o^;イメチェンもいいかもですね
返信する
のんさん♪ (千紗)
2010-03-10 12:38:15
切ってきましたー!!
ハリセンボンのメガネちゃんに似すぎるのが悩みですw

自分で切るって凄いですねー。
そういう発想が私にはないです。
カラーも美容室、カットも美容室、なんでも美容室。
ショートにしてから通う回数増えちゃって失敗しましたw

長い頃は胸くらいまであったんだけど、今じゃもう面影無し。
春になる頃にはよくパーマかけてたなー。
フワフワして凄く好きでした♪
私の髪は一度パーマすると保ちがよくてお得感ありでしたw
返信する

コメントを投稿