* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

泣いたー!!

2009-09-12 17:06:01 | ケイタイニッキ
超ヨカッタよー!!千紗です。



映画みてきました。はい、「サマーウォーズ」です。
私の大好きな作品「時をかける少女」と同じ監督さん。
きっと今回も素敵な作品なんやろなーと思っていましたが。
ビンゴでした!!!


泣いて笑って悩んで生きて。
最終的にオイラは、最後の山下達郎の主題歌で涙が止まらなかった。
今も映画館のトイレで涙溜めつつの更新です。




てか、こんなにないてるのオイラだけじゃね?


でも、本当に素敵な作品でした。
栄おばあちゃんの電話のシーンと手紙のシーン。
大好きです。
胸に響きました。
やっぱり家族っていいね。うん。



やばい、本気で泣きやまないとトイレから出れない。
飲み会のメンバーに映画見に行くって言ってるからな。
どうだった?とか聞かれたら思い出してないちゃうかも。



スイマセン、感受性が豊かな三十路なもんで。



これからエヴァも見れるんだけど、これ見たら飲み会遅刻するし。
てか見たら絶対号泣だし。


見たかったなー、式波・アスカ・ラングレーちゃん。





じゃあ、気持ち切り替えて合コンという名の飲み会という合戦へ行ってきます。




よろしくお願いしまーーすッ!!!(引きずってるしー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿