* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

歯医者にて。

2009-09-12 13:03:11 | ケイタイニッキ
やっとのことで歯医者に到着!千紗です。


前から行かなきゃなーと思ってた歯医者さん。
いま、きてます。
初めていく歯医者なんだけど、ウチから近いのよねー。
逆に行きづらい(笑)


で、いま順番待ちしてます。
予約してなかったんで1時間以上待ってます。
そんな時は、待合室の本を読みますよね。
本棚の中には、なんとドル誌が!!
しかもバレンタイン特集のD誌!!
真っ先に手を出しましたよ。


久しぶりに読む占われる嵐にドキドキ。
そして、後半のイヤーキャンドルな相葉さんにクラクラ。
あっという間でした(笑)


で、治療の方はすんなり進んで、歯、削られました。
虫歯進行しすぎだって。
みんな、歯は大事にしてねー。
ワタシみたいにならないでねー。



さぁ、気分を変えて。
今日は飲み会です!いぇい!!
新潟行ってきまーす。
時間が合えば、サマーウォーズ見てきます。
泣く気満々ですよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿