CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

30周年

2006-07-18 02:14:28 | 沖縄 景色・観光
今回の海洋博の花火は30周年だったらしく、花火も
30

と出てました。

わかります?

ハートとかどうやって作るんですかねぇf^_^;

明日(今日)はまた水納島に行く予定です!

今度こそいい写真をとりまくりますよー




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ、すごい! (PON)
2006-07-18 13:01:12
これって花火だったんですか~!?

最初に写真見たとき、ネオンだと思いました!

こんな面白い花火、どうやって作るんでしょうね



返信する
正面じゃん! (あつし)
2006-07-18 14:29:50
綺麗に正面から撮れてますね。ディズニーリゾートのミッキーの花火(○が3つ)は数えきれないほど見たけど、上下逆だったり斜めだったり、横向いてたり、なかなか正面からは見れなかったです。
返信する
Unknown (たか)
2006-07-18 15:14:02
きれ-に撮れてますね!!

あたしもハ-トとかどうやって作ってるか気になります(笑

今の時代、どんな形にもできるんですね(∧▽∧)



あ、2月頃沖縄に行けそうです~♪
返信する
PONさんへ (ドスコイ)
2006-07-23 10:10:18
ムービーで撮ったのを切り取りました(笑)



いろんな方向にむけて30を連発していたのですが、真上にむけてやっていたのは誰がみるんでしょう(笑)
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-07-23 10:39:21
確かに私もディズニーランドの真正面でみれたことありません…



この写真はムービーを切りとったのでなんとか真正面!

てかんじです。

伊江島にむけての逆さもなかなか面白かったです。
返信する
たかさんへ (ドスコイ)
2006-07-23 10:41:18
2月!

クジラがいー時期ではないですか!

海洋博の近くのホテルから普通にクジラが見えるそうですよ!
返信する
Unknown (とんとんみーかりかり)
2006-07-24 11:49:48
これこれ・・・

“30”綺麗に撮れていますね~

私は、“3”だけだとばかり思っていました・・・

見る方向でも違うかもしれませんね~



☆TBさせてもらいますね~
返信する
とんとんみーかりかりさんへ (ドスコイ)
2006-07-25 07:21:20
ご訪問ありがとうです!

とんとんみーかりかりさんの写真凄い綺麗でした~!

また遊びにきてみて下さいなo(^-^)o
返信する