CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

海洋博の花火の写真満載

2006-07-16 07:55:28 | 沖縄 景色・観光
昨日は海洋博の花火!
上の写真、ミッキーみたいじゃないですか?
かわいい
すんごい人ごみでした。

結局花火に間に合わない人も!




これが夜中までつづいたそうです・・・











































いやいや、いいところでみれて、全然らくでよかったです!
帰りも抜け道で早くかえれたしぃ



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (しーちゃん)
2006-07-16 20:27:01
夏は、花火大会ってつきものよね!

私も好きです!



北海道もあちらこちらで始まりましたよ。

14日に札幌で行われたのは、下記へ↓



http://www.walkerplus.com/hanabi/hokkaido/detail/fw0269.html



毎週金曜日に主催が変わって、行われるんですって



ミッキー花火…見えるよぉ
返信する
花火 (カボチャ)
2006-07-16 22:26:06
いいね~花火大会

夏の楽しみだよね。



それも、人も混んでなく絶好のポイントで見れるなんて、羨まし~
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-07-17 07:28:16
毎週主催が変わる!?

なんて豪華な!



沖縄のはやはり桜木町のとかみてしまったりすると、もの淋しいですね…



でも、屋台がアンダギー売ってたり沖縄そばだったりなんかそれだけで浮かれちゃいました(笑)
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2006-07-17 07:30:16
たまたまいいポイントにたどり着いたんですよー!

来年もここへ行こうかなあ~

福岡とかは大きい祭ってなんでしたっけf^_^;
返信する
福岡の花火大会 (カボチャ)
2006-07-17 22:26:22
う~んとね、え~とね

大きい花火大会は2つあったよ。

小さい花火大会とかもあるけど。



う~んとね、名前忘れちゃった。えへへ

ごめんね。思い出したらまた教えるね。
返信する
カボチャ (ドスコイ)
2006-07-18 01:53:44
この時期本当にお祭り多いですよね!

福岡のお祭りって何があります?



あんまりお祭りってだんじりとか、なまはげ(祭りか?)とか祇園祭りしかわからないんですよねぇ・・
返信する