CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

謎のぬいぐるみ

2006-07-18 02:14:38 | 移住先沖縄
北谷にいました

どうやらホットドックら沖縄のジャンクフードのお店みたいです。

結構美味しそうでした!

結構美浜(北谷)ではこうやって着ぐるみが現れます!

セガのキャラクターもいましたよん




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこう多いみたいですね。 (ゆきさん)
2006-07-18 19:29:49
沖縄って限定のキャラクターが多い気がします。

A&WとかAUしかとか新聞社にもキャラクターがいますね。
返信する
かわいいね (しーちゃん)
2006-07-19 08:55:25
北海道の夏にも街中で着グルミ姿をめにしますが、どうしても中の人の苦労を考えちゃうのが私です(笑)

変かしら…???

だから、沖縄での着グルミって聞いちゃうと、死んじゃわないかしら???て心配しちゃいます。

ダイエットにはいいのかもね、私もやろうかしら(笑)
返信する
ものすごく暑いですよ (ゆきさん)
2006-07-19 10:37:19
以前、着ぐるみかぶったことありますが、

ものすごく暑いです。

着ぐるみ自体汗くさいし、あれで沖縄の炎天下に

30分もいたらやせること請け合いです。

(その前に熱中症でダウンするかも。)
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-07-23 09:59:00
暑いし臭いし(笑)

友人がよく着ぐるみを仕事で着せられてましたf^_^;

背が高いという理由とパフォーマンスが上手いとうことで…(+_+)
返信する
ゆきさんさんへ (ドスコイ)
2006-07-23 10:02:46
エンダーのぬいぐるみ友人にそっくりで大好きです(笑)

auはなんで沖縄限定なんですかね?



ところで、前に店長がバーバパパの着ぐるみに入りたい!

といって、入ったところ、死人のように出てきました(笑)
返信する