CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

早朝沖縄風景

2006-07-17 04:46:44 | 沖縄の海
私の大好きな場所です。

昔はよく早朝散歩にいきました。




が。
彼の目を覚ましたのが8時過ぎ。

でも散歩にいましたーo(^-^)o


いろんなまた写真を撮ったので(迷惑)また載っけま ーす(゜o゜)\(-_-)



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色いいよぉ~ (しーちゃん)
2006-07-19 08:46:50
絵葉書にでもなりそうなステキな景色ですね!

なんか、とっても癒されます。

この写真ほしいナァ~
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-07-23 10:43:47
画像の上で右クリックで画像をコピーってやってデスクトップやらマイピクチャーに保存できますよー!



コピって下さいなぁ~!

携帯に送りますか?
返信する