☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ティアドロップ柄の💛チョコくまぷくちゃん…オトドケシマシタ~~💖

2021年02月05日 | テディベア

金曜日風も少なくお天気も良く・・少し黄砂はあったものの

過ごしやすい一日をすごしました

ボチボチ・・・花粉も来てる~~

春は好きな季節ですが花粉がね~~~~

今年は疫病も流行していますのでどうか少なくお願いします(笑)

あまり飛ばないでおくれ~~頼む

今週はご依頼の子達を進めさせて頂きまして

本日まずはティアドロップ柄のチョコくまぷくちゃんと

入院していましたうさぎちゃん~無事に手術は成功して

一緒に帰ってゆきました

本日ご紹介する子はご依頼下さいましたママさんのお友達に

贈り物としてご依頼頂きました

25㎝程の可愛らしいサイズのシンプルな男の子熊ちゃん

お色は茶色でお顔の真ん中にティアドロップ柄

オメメはシンプルに黒でとのご希望で

少しだけ自己主張させて頂いて

オメメは単色のダークブルーにさせて頂いて

仕上げてみたらぷくも似合うな~と思いましたので

そのようにさせて頂きました

どうしてもいつも女の子のお顔になりがちで

男の子のお顔の子はちょっぴり難しいな~と思いながら

意識しながら製作させて頂きました

総仕上げしてみたらと~~てもいいじゃん

可愛いらしい~~~

本日お引越ししていったティアドロップ柄のチョコくまぷくちゃん

こんな感じになりました

どう・・・???

ころん~としてカワ(・∀・)イイ!!

素材はシンプルなストレートモヘア

横顔も可愛いよね~~♪

ちょっとお気に入りのパタ~~ンになりました

おちり・・・ケツ・・チッチャイ・・ケツ まん丸のチッチャイ尻尾ついてるよ♪

何気にシャッチョサンも・・いるw

ご依頼下さいましたママさんに大変気に入って頂けて

よかった~~~♪お友達にも喜んで頂けると嬉しいな💛

この度もご依頼頂きまして本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日はもうお一方のママさんのご依頼の白黒カラーの牛さんが

完成します♪お洋服のご依頼もありますのであともう少し

お待ちくださいませ^~~~^

退院したうさぎちゃんも元気いっぱいに

お引越ししてゆきました~~♪

うさちゃんお疲れ様でした~~

手術も良く頑張りました

それでは~~週末・・・どうぞ暖かくして押し越し下さいませ

素敵な休日でありますように・・・

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎちゃん💖shamoko病院へ... | トップ | 牛さん柄のケープ♪(●´ω`●)♪... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事