☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

お誕生日♥うさぎぷくちゃん…オトドケシマシタ~♬

2024年07月15日 | お誕生日テディベア

7月15日月曜日・・・海の日

3連休最後の日??今日は祝日なのですね

いかがお過ごしでしょうか

もう休日とかわからなくなる(笑)

とにかく毎日蒸し暑い日が続いていて

はよ秋にならんだろうかと毎日思う

。。。と言っても温暖化が進みすぎて

秋も年々感じられなくなってきていますね

恐ろしい~~そのうち四季なんて

無くなるんだろうな~とさえ思うほどであ~る

そろそろ梅雨明けして欲しい~~

過去の記事にもちょこちょこ書いていますが

愛知県のこの辺りの湿度ったら

恐ろしいほどですからねっ

溺れ死にそうになる事もあるwww

くれぐれもお身体に気を付けて

過ごされてくださいませ

お仕事のほうですがご依頼のぷくちゃん達を

順にお進めさせて頂いておりまして

まずはお誕生日記念の娘ちゃまへの贈り物

抱っこサイズのうさぎぷくちゃん

本日無事到着との事~♪

来月1歳になられる娘ちゃま

昨年誕生されていらっしゃるので

兎年ですね~

今日はお届けいたしました

うさぎぷくちゃんをご紹介したいと思います

サイズは全長42㎝程ですがお耳を入れると

50㎝程の子になりま~す♪

モヘアもふわふわが過ぎるほどふわふわ

足にはお名前とお誕生日の刺繍が入っています(●´ω`●)

『これから沢山遊んでもらうの。。。💖キュン』

ドレスも優しいピンクの生地のご希望で

こちらでお作りいたしました~☆

どんなポーズも可愛いね

スタイ外してヘアバンドだけでも良い感じ~☆

ヘアバンドを首にかけても良いんじゃない??

ママさんこの度も大切な娘ちゃまのお誕生記念のぬいぐるみを

私なんぞにご依頼くださいまして本当にありがとうございました💖

今週もご依頼のぷくちゃんの製作が続きます

バスケットボールぷくちゃん20㎝と

クラウディアちゃんのお友達50㎝wwwえw

クラウディアの連れ誰??みたいな

こちらのご依頼を同時にお進めさせて頂いております

ママさんず・・・あと少しお待ちくださいませ♪

今週もどうぞお付き合い宜しくお願い致します…ペコリ

それで今日もブログに遊びにいらして下さいまして

誠にありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるふわもふっふり💖(●´ω`●... | トップ |   
最新の画像もっと見る

お誕生日テディベア」カテゴリの最新記事