☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

うさぎちゃん💖shamoko病院へ・・・♪…ニュウイン(●´ω`●)💛

2021年02月04日 | うさぎ

火曜日~

2月に入りました今月も・・そして今週もどうぞ

お付き合い宜しくお願い致します・・・ペコリ

2月は28日までしかないので今月もアッという間に

終わっちゃいますね

良き一か月が過ごせますように

そして~先日ご紹介しましたもしもしぷくちゃんと猫ぷくちゃん

まだママさんが決まっていないので

どうぞお気軽にお声がけそしてご質問など何なりとお申し付けくださいませ

待ってるよ~~キュン

peke1224.teddy@gmail.com ←メアドはコピペしてネン💖

こちらの記事より一つ前に沢山お写真がありま~す♪

今週はご依頼の子達と1匹お直しの子がいますので

その子達を進めていま~す

ご依頼の子はお友達への贈り物の茶色の熊ちゃん

そして・・・もうお一方のママさんは

干支の白黒カラーの牛ぷくちゃんとビッグぷくちゃん用の

牛さん柄のケープで~す

ご準備は全て進めていますので

あと少し待っててね~~~

治療が必要なうさぎちゃんは現在安静にして

スワンのベッドでリラックスしています

静養中~~

一緒にお引越ししてゆく茶熊ちゃんも心配そうに

『ウサタン・・ガンバッテネって可愛い後ろ姿で見守ってるね~

時折・・ムクッと起きて黄昏ちゃったり・・・

ちょっぴり不安げなお顔をしていますが

ちゃんと成功するからね

まん丸で可愛い

順に進めて参りますね~

ママさん達あと少しお待ちくださいませ

それでは今週も週末までどうぞお付き合い宜しく

お願い致しま~す♪そしてデビュ~しているプクチャンズも

どうぞ宜しくお願い致します・・・ペコリ

お願いばかりになってしまい恐縮でございますが

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもしもしもし~~~♬💖モス... | トップ | ティアドロップ柄の💛チョコ... »
最新の画像もっと見る

うさぎ」カテゴリの最新記事