☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

牛さん柄のケープ♪(●´ω`●)♪💛…オヒッコシジュンビチュウ~💖

2021年02月08日 | ケープ

月曜日~風強し・・・肌寒い朝でしたね

今週もどうぞ一週間宜しくお願い致します

空気もとても乾燥しているので喉ケアも加わって毎日なんだか

健康維持に四苦八苦だわん。。。

扁桃腺も弱いんですけどやっぱり一番効くのって蜂蜜な気がする♬

蜂蜜を欠かさず摂るようになってから喉風邪もひかなくなったしな~

蜂さん毎日ありがとう~

先週はご依頼の子達を製作して白黒の牛さんも仕上がったんですけど

素材をアルパカに変更とのご依頼で

選んだアルパカの素材の下地も毛もとても柔らかかったので

膨らみ方も柔らかくて・・・

ウール素材で製作した子達より少し鼻回りの高さが出せず

少し修正しているのでお届けまでママさんに

少しお待たせしてしまっています

お時間頂けたので現在修正中~

ママさんごめんなさいね・・あと少しお待ちくださいませ

そして~こちらも牛さん柄

55㎝程の大きなぷくちゃん用のケープですが

とてもカワ(・∀・)イイ!!~~~~

このフワッとした牛柄のファ~結構見つけれなくて

いつも行く名古屋の材料屋さんで見つけた~

裏布もシッカリ付けて可愛く仕上がりました♪ルン~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピンクのヒョウ柄のファーもあるので

家の子の桃ちゃん(超初代ぷくちゃん)と・・超が付くってなにw

ブッチ~にも着せてあげたいな~と思いました💖

今ちょっと賑やかで先日のもしもしぷくちゃんと猫ちゃんもいるよ♪

バラコ達とも楽しく家で遊んでいま~す♪

そして。。。そして。。先日。。手術に耐えて頑張ってくれたうさちゃん

ママさんの所に無事に到着してこんなに元気な

可愛いお便りを届けて下さいました♪

お花綺麗だね~~~

春も。。もうそこまで来ていますね

あとひと月半もしたら桜の季節になり

街中がまたピンク色になって華やかな毎日になりますね

お仕事のほうは今週もご依頼の子達・・・

進めさせていただきますね

生地をご準備して頂いたご依頼なのですが

とてもハッとするモヘアでワクワク

また製作途中にご紹介させてくださいませ

それでは今週も週末まで

どうぞお付き合い宜しくお願い致します・・・ペコリ

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました

良き一週間を過ごせますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアドロップ柄の💛チョコ... | トップ | 3匹目~💛アルパカ素材の白黒... »
最新の画像もっと見る

ケープ」カテゴリの最新記事