☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ヤフオクに白ポメちゃん&白Mブルテリアちゃんデビュ~♪…ママボシュウチュウ

2015年02月08日 | インポート

遅くなってしまった現在深夜2時日付けまたいてしまいましたが


先ほどヤフオクに♪おーぷんまうすの白ポメポメコちゃんと


Mブルテリアのシロちゃんデビュ~しました


2匹とも新しいパターンの子で笑顔がとても可愛らしい2わんこちゃんです


ザザ~~と追加のお写真をご紹介しますので


どうぞご覧くださいませ~


2月9日(月)までヤフオク内にてママを探しています


笑顔の可愛いもポメコちゃん&シロちゃんをどうぞ宜しくお願い致します


『ロンパース・ボンネット・布花のミニブーケ付きデス


『ヨロシクお願致しますワンワン



ミニチュアブルテリアのシロちゃん行きま~す♪


アイパンチはないのですが描いて欲しいママは


お迎えの時におっしゃってくださいワン♪



アンティークのオメメ使用しています♪




ボネだけでも可愛いヨン♪



ラジオ体操第一でこのポーズあったき・お・く・・・♪www



グタ~ン



ポメコちゃんはオメメがブラックに見えちゃうんですけど


ダークブラウンの3色目ですよ♪このお写真だとわかるね



ポメコちゃんも笑顔が可愛い元気な女の子ちゃん☆



寝ている時も笑顔www♪笑うわんこ



フルセットのお洋服姿も可愛いけど・・・・☆



手乗りポメコちゃんのが好きかも♪ピョコ~ン♪



『よろちくおねがいいたしまチュ



ラジオ体操するでちゅよ♪



それでは・・・2匹の笑うわんこちゃんずをどうぞ宜しくお願い致します


HAPPYな休日をお過ごし下さいワンワン


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーぷんまうす♪笑うブルテリ... | トップ | 雪が降る降る・・・\(◎o◎)/... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事