☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

雪が降る降る・・・\(◎o◎)/!…シロワンコモビックリ☆

2015年02月09日 | インポート

愛知も今日は激サムさっき表道路の温度計見たら


昼間でも2度キャ♪寒いはず


さすがに今日は靴下2枚とシャカシャカパンツの下に更にレギンス履きました(笑)


首には痛みどめシップのロキソニンテープぐるぐる巻きにして・・・


もう・・・お婆ちゃんみたいなスタイルで頑張っています


さっきから雪がだんだん降り積もってきていて薄っすら白~い感じに


お庭のワンコの置物達も薄っすら雪化粧しています


シャーペイちゃんも・・・薄っすら



羊ちゃんにブルちゃんも・・・薄っすら雪化粧寒そっ



そして~現在デビュ~中のこの子達もこの雪のように今回は真っ白ペアちゃんでしたネン♪


本日PM10:00過ぎから2匹ママが決まりま~す


元気なママ~~お待ちしていますね


『ワシも久々に登場させてもらったぞよ!ベビータン可愛いんじゃ


オレオレオレ・・・・♪オリャ~~~♪寝んね子寝んね子



『オリャ~~オリャ~~www』怖がっちゃうし



『ベベ脱がしたっても可愛いぞよ・・・オリャ~~~』寒そうだし可愛そう


でもヌードも・・・三平の言うように可愛いですな・・・♪


ギリギリ私が作れるお洋服のサイズの小さめの三平君も


どうぞ宜しくお願い致しま~す♪



『白ポメのポメコちゃんも忘れないでヨン


『どーぞ真っ白雪組ちゃん達を宜しくお願い致しま~す♪



次回の販売用の子本日あと少しで3匹完成で~す


こちらも楽しみにしてて下さいネン


3匹の名前を考えちうぅ~~♪

温かくしてお過ごし下さいませ


今日もブログに遊びにらして下さりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオクに白ポメちゃん&白M... | トップ | 1・2・3・・・わん!とう... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事