☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

おーぷんまうす♪笑うブルテリアちゃん&白ポメちゃん…シンサク♪(●^o^●)

2015年02月07日 | 

週末~♪いかがお過ごしでしょうか


先日のチューリップのパカ子ちゃん達に異変が(笑)


私・・・どうやら間違っていたようで


チューリップってお昼間明るくなると『パカッ』て開くみたいw


毎日スマホで写真撮っていたんですけど夕方になると・・・


だんだんとつぼまってくるぅシボレ~


夜は私の好きな開き具合にちゃんと戻っている事に気が付きました


今日もやっぱりお昼間12時前位からパカ子ちゃんになって


夕方近くになったら『シボレーちゃん』まだまだ当分綺麗に咲いてくれそうで


ちょっと嬉しくなりました


そして~作品のほうが先ほどお洋服も出来て完成~


まずは2匹の真っ白ワンちゃんで新作ちゃん


『笑うワンちゃん』のブルテリア君と白のポメラニアンのポメコちゃんが


完成しましたヨン


2匹ともパターンを全て新しく引き直しました


とりあえずチラッとお写真撮ってみましたのでご紹介します


本日遅い時間になると思いますがヤフオクにデビュ~予定ですので2匹の


真っ白ワンコちゃん達をどうぞ宜しくお願い致します


『ワンワンワワワワワ~~~~~~~ワワァンァン♪♪♪』


犬語なので何を言っているか解りませんが・・・


笑っているのは間違いありませんなwww


『ワワワァンワンンンワワワワァァァン♪♪♪』



『チューリップパカコォ~お口パカコォ~~


『ワンワワンンワワァァァァァァクククゥゥゥゥンワン♪♪♪』


犬語だからわかんないんですけど・・・


やはり笑っているのは間違いありませんな



まだデビュ~用のお写真撮っていないので遅い時間のデビュ~となりますが


どうぞお楽しみにぃ~お花も付けてあげたいと思います♪


それでは少し休憩してきますデス☆後ほど~~


この三平君のお顔が好きでちょっとイメージしてみました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ(#^.^#)…グング... | トップ | ヤフオクに白ポメちゃん&白M... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事