阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

プロ野球珍プレー・好プレー

2004-12-03 22:53:55 | プロ野球全般
「プロ野球珍プレー好プレー2004 やっぱり野球っておもしろい!家族そろって気合いだぁースペシャル」

(毎年毎年長い番組タイトルです・・・)を観ています。今は・・・・メジャー特集ですね。

オフシーズンのお楽しみ番組はとても貴重です。
特に、みのさんがナレーションを務める珍プレー番組は好きですねー。
今回はお祭り男新庄選手ミニ特集や、近鉄時代の面白特集などあって大笑いしまくりました。
そのため・・・

「おい!笑い声がうるさすぎて眠れないんだよ!!!!!」

と、父からお叱りを受けてしまいましたよ・・・・
だってぇ~面白いんですもの・・・・
それに、大声で笑うのは健康にもいいんですよ・・・・
って、近所迷惑も考えなきゃですね・・・反省

話を戻して、
時の人(楽天にほぼ決まりそうですが)岩隈投手がゲストに出演されてるのにちとビックリしました。

って、お!
最後の好プレーシーンにフジモンが!!うれしい・・・・


まぁ・・・面白かったんですがね、確かに。
ただ、セ優勝の中日、パ優勝そして日本一の西武特集がありませんでしたねー・・・
それが心残りですかね。


さて、TBSの珍プレーは、今回もマスコット特集やるのでしょうか?
できたら日ハムのB・B特集をやって欲しいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビジュアルは未決定です (ももんがの里)
2004-12-04 00:33:21
マスコットと言えば、楽天のマスコットはどうなるのでしょうか??

ゴールデンイーグルスなので、金ぴかのワシ??

うーん、今ひとつ庶民的ではないですよね。

わたしとしましては、仙台名物ささカマボコにちなんで、「ささかまん」なるキャラクターを考えてみました。

キャッチ・フレーズは「歯ごたえもっちり、おめめぱっちり、知らず知らずにとばっちり!!」と、こんな感じですかね。

返信する
見損なった!!! (おりがみ)
2004-12-04 12:02:39
しまった、金八先生見てうるうるしていて見るの忘れてました。



再放送やるかなあ。
返信する
雨に降られて・・・ (ぴよちゃん)
2004-12-05 01:15:25
先ほど仕事場から帰ってきましたー。

自転車かっとばして息切れするなんて、歳かなぁ・・・としみじみ。

って、関係ないっすね!



おりがみさん>>

あら??金八先生は、うちの旦那が大好きでビデオに録ってまでいますよー。

ちなみに、舞台の中学は廃校になる予定だとか。

そんでもってぴよちゃんの母校(高校)は、金八先生の中では進学校になっちゃってます

当時は名高いおばか学校でしたが、今は専門学校のようになってるとか・・・

って!足立区育ちなもので熱く語ってしまいました。



再放送>どうですかねー??

多分、年明けの昼あたりにやりそうな気もしますが。

ご近所ならば、録画したビデオお渡しできるんですがねー・・・(新庄特集、めちゃくちゃ面白かったですよー)





ももんがさん>>

そういえば、どんなマスコットになるんだろう??

ワシになるんだろうけど・・・

ブラックホッシーとかBBみたいに面白いマスコットがいいなー。



ささかま>

だったら、牛タンは??

「萩の月マン」でもいいよ!!
返信する

コメントを投稿