阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

再び貯金20

2005-07-19 00:02:19 | 阪神とわたし?
勝利の方程式!阪神鮮やか完封リレー(ニッカンスポーツ)

職場から帰宅し、まっさきに確認しました。
やってくれましたかー

ヨコハマに勢いがついていた分、ちょっと不安ではありました。

中日も勢いづいていますからねぇ・・・
なんとか、なんとか


今日は頭を悩ます出来事があり、ちょっと滅入っておりました。
が、
試合結果を確認したとたんに、目の前がぱぁーーーっと明るく
楽天の勝利&オッキーの猛打賞を知ってまたさらに

なんともまぁお気楽なもんですが、なんにせよ、
好きなこと、夢中になれることがあるのって、力強いな
改めて思いました。

ま、その逆もありますがね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿