阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

投手さんたちupしましたー

2005-07-17 23:09:13 | 阪神とわたし?
東出選手のホームラン驚愕しつつも、

投手さんたち画像

をupしましたー。25枚あります。



やっぱり、黄色いバランスボールはありましたね。
そして、橋本投手はあいかわらず細いです。
そして、前回観たマリンでは「橋本投手、江草投手、杉山投手」の3人がくっついておりましたが、今回は「橋本投手、江草投手、桟原投手」の3人がなかよしこよしでありました。




画像は千葉マリン内の食堂です。
ソフトクリームうんまいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿