阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

2005年3月22日(火) 対オリックス オープン戦 大阪ドーム

2005-03-22 16:30:24 | 阪神とわたし?
   計  
オリックス
阪 神

【オリックス】 ○ケビン(1勝1敗)、吉川、山口
【阪神】 ●太陽(2勝1敗)、ウィリアムス、橋本、吉野
【本塁打】ブランボー2号(オ)、北川2号(オ)


負けました。
しかし、昨日のヘロヘロ試合に比べたら見ごたえ有りな試合展開。

オリバ先発・ケビン投手、球も速いし制球もよく、あれじゃー、なかなか打ち崩せません。
これは仕方がない試合だったかなぁ・・・と。

そんな中でも、赤星選手(盗塁刺されちゃいましたが)4打数3安打!
神がかってます
盗塁王のみならず、首位打者とあわせての2冠王もアリでは!?


一方、阪神先発・太陽投手、ボロボロでしたね・・・
フォークは落ちないわ、逆球ばかりだわ、今までの好調だった投球はどこへ??
といった感じでしたねー。

ということから、

も・もしや、またヒジを痛め・・・・なんて、不吉なことを考えてしまいます。
大事にしてくださいよぉ、太陽さん。
今年こそは、1シーズンローテを守る姿をみたいですから・・・


明日は神宮ですか。
雨で中止かもしれませんねぇ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられちゃいましたね…。 (nob210)
2005-03-22 22:53:58
こんばんは~。

今日はやられちゃいましたね…。



お昼食べ終わって仕事をしているときにぴよちゃんさんからのコメントが入り、携帯にメールが来ました(僕のブログはコメントorトラバがあると携帯にメールが来るんです)。

いてもたってもいられなくなって、仕事中なのに思わず公式HPを見ちゃいましたよ。

…それがいけなかった…。



なんというか、打てないんじゃないんですね。

つながらないんですよ!

開幕まで日がないのに不安になります…。

でも明日も応援しますよ!

仕事しながら心の中で(笑)。
返信する
やられました・・・ (ぴよちゃん)
2005-03-22 23:58:40
こんばんわー。



仕事中にチェック>

わたしもシーズン中はよくやってます

気になってしまうんですよねぇ・・・



打てない>

まぁ、ケビンの投球が良かったですからねー。

しかし、もうちょっと粘りが欲しかったかな?



明日は・・・雨の方どうですかねー??

返信する

コメントを投稿