GoPro

2022-04-23 | PC

先日の流れではないが、GoProを買ってしまう

直販が安いらしい

シンガポールから1週間かからず到着

付属品はスライドのマウンタくらいしか入っていない

 

まぁ、パチモンは山のようにあるけど・・・

 

なんか使い方がわからんというか、ちゃんと動いてないんじゃないかって気がする

悪戦苦闘するとやっと画面が出て動作は確認出来たが・・・

翌日には、電源ONで画面が出たあとパツンと消えて、以降音しかでなくなったw

光を当てると画面は出てるっぽいいんだけど、押せない

バックライトやタッチパネルが死んでる?

型落ちは再生品かなんかなのか・・・

ぐぐるとこんな症状はあるもんらしい・・・えええ・・・

 

サポートはサイトにあるようだが、さっぱり繋がらない

返品保証があるのと、これまた先日のさっさと返品してくれてよかったですよがあるので返品する事に

サブスクのチェックもあるので、サブスクも対象のようだ

 

いちおうぐぐってはみたが、書類多目やら書類要らないとかあるようだが・・・

UPSも平日のみ

Web集荷依頼もあるが、入力が面倒というか郵便番号入れてみるとわかったが、海外送り風に入力しなくてはいけない

集荷時間もイミフだが、代行?が事前には連絡くれるが、これまたいつになるかわからないというあいまいさw

書類は要らないと言われたが、やっぱりいると後からいわれるw

 

書類は書類で、たぶんGoProのサイトは日本語版があるが、購入時日本語?で購入すると、書類の作成に失敗するっぽい・・・

なんか抜けるんだよね・・・

なので、買う時も海外送り風に・・・

ほんと糞だわw

 

この先も長そうだ

サブスクがちゃんと処理されなかったら10でも買い直すかな

 

 

2週間くらいで、返金のメールが来た

本体分しか入ってなさそうなんだがどうなるやら・・・

 

 

その後、サブスクの解約をしたとのメールが来た

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し出し器 | トップ | 虹ヶ咲 2期 4話 »
最新の画像もっと見る

PC」カテゴリの最新記事