ノーマルが記憶にある以上にもっさいので、もうカスタムデータ入れる事にしたw
後期だからこうなのか・・・
サイトでポチって、支払い済ませて、アドレスにある住所に送ればいいようだ
連絡とかは無いようだ
PHASE2とかで少し試走して、NORMALに戻してみるといいだろう
レーシングサクションだけ付けた
Power Writerの項目が有効になる
ので、書き込んでしばらく待つ
IGを一旦切って、少しアイドリングするといいだろう
FE買った店のデータと比べると、
アクセルちょい踏みでスロットルがノーマルのべた踏みくらいの開度になる、のは同じだった
微妙に違うのは、スロットルは全開だがあまりブーストはかからない感じ
レーサクはパシュパシュ言ってるw
ハーフスロットは難しくなる
前のは、低回転からブースト増しな感じだった
あっちの方が出足で押される感があった
微調整もあっちの方があった
4500rpm辺りでも力強く5000どころか6000まできれいに回る感じ
前のは5500rpmくらいからハイブーストだったからだいぶ違う
結局6000まで回す事が無くなってしまったしね・・・
スポーツモードでこれくらいに切り替わってくれれば、つまらなくて売った人の一部は救済されたかもなぁ・・・
純正程度のブーストでも燃料薄い
前のはあと100ぐらい使ってたかな
回転数低いところで踏むとこれくらいはかかるようだ
S660はこんなもんという話しあもるのでこんなもんかもしれない
ガバッと開く感じなので手前の調整幅は少なく感じるが、それ以降こそ調整幅ある気すがる(説明しにくい)
目一杯踏み込むとほんと1.2以上かかるようだ
昔はS660は1.1かからんとかいろいろ言われたのに、排気ノーマル、レーサクのみでもこれ
6000rpmまでフラットに回る印象は変わらず
これはいいと思いますね
コロナのせいなのかFEもかなり高くなってる・・・
メタルキャタライザーだけ入れてみる
ついでにショートパーツを新品にしてみようと思ったが、品番があって注文出来るようだ
納期もかかるかと思ったが、すぐ来た
サイトとかで買えればいいのに・・・
明らかに下からブーストのかかりも回りも速い・・・
その分5000くらいから回らない感じに
下がスカスカになった感じはないかな
手応えあったのでフロントパイプも付けてみた
奮発してサーモバンテージ100を巻いてみたが、25mm x 5Mで足りると聞いていたがセンターのミシン目で巻いたら少し足りなかった・・・
端の折り目で行かないと足りない・・・10M買えばよかった・・・
全くチクチクしなかった
バンドも難しいと聞いていたが、何が難しいのかわからなかった
2.5mmくらいのマイナスドライバーで1ノッチずつ行けば余裕
ちょっと臭うが煙モクモクは無かった
新しい方は4mmだかのスペーサーが付いているらしいのだが、海外ガスケットだと3mmくらい高いのでそれで十分な気も
製造があっちとかあるんだろうか・・・
前も思ったが、やはりフロントパイプ太くするとスカスカになると思う
でも下からキレイに回る感じ
どっちがいいとは言い難いかも・・・
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