インドのカタック舞踊☆東京ガラナ

インド古典舞踊「カタックダンス」舞踊家、振付家の前田あつこのブログです。カダムジャパン主宰。atsukathak.com

10/15,16 横浜ディワリ祭

2011-08-23 | 公演案内 performance
インドフェス目白押しの秋が間もなくやってきます!

2011年の横浜ディワリ祭は10/15(土)16(日)です。

Kadamb Japanのインド古典カタック舞踊の出演は両日ともに朝10時からですって!
誰も来ないよね~、そんな朝から。

だから「私自身のため」に踊る時間にしようと思っています。
朝の空気と光を感じながら、ゆっくりと踊りと向き合う時間。
実は贅沢なことだったりして。

舞台を清めるという役でもありますから。
誰かの為じゃなくて私の為に踊る時間。

そのままのんびり山下公園の海風と太陽を楽しみます。

ナマステインディアよりマイナーな雰囲気があるので、客層ものんびりしていて
サモサとかかじりながらひなたぼっこするにはなかなか良い空間です。

今年は震災の慰霊の気持ちを込めたキャンドルナイトと、
タゴールの言う偉大なインド人の詩人の生誕150周年を祝うセレモニーがある様です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿