インドのカタック舞踊☆東京ガラナ

インド古典舞踊「カタックダンス」舞踊家、振付家の前田あつこのブログです。カダムジャパン主宰。atsukathak.com

ある日の変化

2011-07-25 | 一言coment
女性の生活スタイルって、ある日一変するものだなと感じています。

少し前まで「恋がしたいよ~」とか騒いでいた気がしますが・・・
(そのせいでカダムジャパンには婚活部がございます。
最近あまり活動報告を聞かないけれど、数組は卒業しましたね!)

それで、こんな私もやっと結婚しました♪ ぱちぱちぱち。


彼氏ができただけでも生活のちょっとした事が変わったりしますよね。
メールとか電話する時間が増えたり、服や化粧が変わったり。
舞踊で言えばボディランゲージやムード、表情が変わってきます。

結婚するともっと変わるかなと思ったけれど、
それはわりとさらりと日常の事になってゆく気がします。

最初こそそれなりに違う生活感覚の2人が一緒に住む訳なので
併せてゆく作業があったりする訳ですが(ケンカもするけど楽しいものだよね♪)

それが治まると、
これはもう「いつも」の事になってゆく。

面白いものだと思います。
ちょっと前まで知りもしない人との共同生活。
でも世界中の人間がこんな風に一緒になったりするんだよなって思ったりして。

なかなか良いものです。

「落ち着く」っていう言い方しますよね?
「私もそろそろ落ち着きたいな~」とかそんな風に使う、あれ。
なんかそれが的を得ているように思います。

でも先が長いからな。
どうなっていくのかな。
色々あるんだろうな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿