インドのカタック舞踊☆東京ガラナ

インド古典舞踊「カタックダンス」舞踊家、振付家の前田あつこのブログです。カダムジャパン主宰。atsukathak.com

お家でカタックOnline

2020-04-17 | おうちでカタック

コロナで巣ごもり生活にも慣れてきましたか?

私は久々に夜中に映画を見て泣くって素敵って思ったりしました。

退屈というか、どこかやる気が沸き起こらない…みたいな部分がありますね…



私は自身のボディメンテナンスのためにも

カダムジャパンのOnlineレッスンをテスト的にはじめています。

よかったら一緒に踊ってみませんか?

 

毎週(GW明けまでの予定)

火曜日 10:30~11:00くらい 初心者向け、基礎レベル

ID     439-571-775

土曜日 10:30~11:10くらい 親子&初心者向け、基礎レベル

カダムジャパンのカタックOnline  

ID 248-882-259     

土曜日 11:10~12:00 くらい カダムジャパンメンバー向け

 

*このレッスンでは、カタックの基本を使って家の中でもできる範囲で

軽くエクササイズすることを目的としています。

*このレッスンは無料です。

*パスワードは「カタック」をアルファベット6文字で入れてください。

 

5月中旬からはEEVと一緒にムジュラカタックを踊るための基礎練習を手がけることにしています。

ご興味ありましたらEEV&coco鮎美さんの情報をチェックしてみてください!!

参加者大募集中です。

こちらもスタジオでできるかまだ先が見えないので、

スタジオとOnlineレッスンを平行して開催するかもしれませんね。

 

STAY HOME !! STAY SAFE!! STAY HAPPY!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿