インドのカタック舞踊☆東京ガラナ

インド古典舞踊「カタックダンス」舞踊家、振付家の前田あつこのブログです。カダムジャパン主宰。atsukathak.com

カタックレッスン

2020-06-30 | レギュラークラス全般Kathak Dance Class

With/Afterコロナではありますが、

感染しないように皆で気を使い合いながら、

カダムジャパンのカタックダンスレッスンが始まっています。

 

6月はスタジオに一人とか、二人とか。

少しずつ少しずつ戻っている感じです。

 

カタックダンスはテクニックの習得から入るので、

お稽古の基本はステップやムーブメントの動きのひとつひとつを見直すことからスタート。

これが、、、

なかなか元のレベルに戻せそうにない。。。

 

ということで、全てのクラスで基礎中の基礎、

ゆっくりペースの復習をしながら

怪我がないように、むし暑くなってきた季節にカラダを馴染ませつつ

動き始めています。

 

それでも、まったくオンラインレッスンしていなかったら、

きっともっと酷かったんだろうなと感じます。

日々の運動って、また継続って、大切だし本当に力になるんですねぇ。

 

そんな訳で、今からカタックをはじめる方も

みんなもゆっくりやっているので一緒に始めやすいと思います。

 

ご興味ありましたら、是非体験からどうぞ⭐️

https://kathak.stores.jp/

 

7月は、

4日(土)10:30~12:30 駒沢スタジオ

7日(火)10:30~12:30 和泉多摩川スタジオ

11日(土)13:00~14:30/14:30~16:00 下北沢スタジオ(10:30~11:30 zoom Lesson)

14日(火)10:30~12:00 錦糸町クラス

 

以降、追ってStoreに反映いたします。

https://kathak.stores.jp/

HP

https://atsukathak.com/kadambjp/lesson.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿