インドのカタック舞踊☆東京ガラナ

インド古典舞踊「カタックダンス」舞踊家、振付家の前田あつこのブログです。カダムジャパン主宰。atsukathak.com

8月のお稽古

2011-08-07 | レギュラークラス全般Kathak Dance Class
〈8/6現在〉お稽古日に変更がございましたのでお知らせです。

8月13日(土)お稽古の予定でしたが、急遽舞台が入りましたためお休みとさせて頂きます。
度々もうしわけございません、がよろしくおねがいします。

8月のお稽古のお知らせです。
☆金曜日☆ 16:00~/19:00~ @Studio el salaam
8/5
8/19
8/26

☆土曜日☆ 11:15~  @studio Alma  ※変更がありました
8/6
8/20
8/27

※9/10(土)は岐阜公演の為お休みの予定です。
※9/23(金),24(土)はナマステインディア出演者の為のリハーサルとなる予定です。

・・・

週末、ご先祖のお墓参りに行った帰りに
ちょっと足を伸ばして午後の優しい太陽につつまれた海へ。

水面に白く輝く光がとても綺麗でした。

でもなんとなく海に入る気はせず・・・
お気に入りの海の家でパッションフルーツジュースをのみながらポテトをかじっていたのでした。

いつもに比べて少し静かな浜辺だったけれど
中にはちっちゃなこども達を海で遊ばせている人も。

大丈夫かな?
人ごとながら、こども達の将来を思うと心配になってしまうのでした。

早く日本に平和と安全が戻りますように。
だってそれが日本のいちばんの魅力だったんだもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿