インドのカタック舞踊☆東京ガラナ

インド古典舞踊「カタックダンス」舞踊家、振付家の前田あつこのブログです。カダムジャパン主宰。atsukathak.com

インタヴュー

2016-01-31 | インド日和~旅日記~
Ahmedabadの公演を終えたある日、
アーティストのパーティーに招かれました。

画家、写真家、ミュージシャン、モデル、日本びいきな俳優さん。。。
様々なアーティストが集まるそこで、
私のカタックへの出会いや現在に至る活動のトークショーを
して欲しいという事で、彼らに会う事になったのですが。

トークショーというよりはお茶会の様な、ホームパーティーの様な
アトリエの一角で素敵な時間を過ごしたのでした。


Jamesはこうしたアーティストや先生達を集めたサイトを運営しており、
その為のインタヴューを受ける事になりました。

私のホームステイ先のVIdhiも一緒に、
お喋りをしたのでもしお時間宜しければ観てみて下さい。

kathak: Ahmedabad to Japan - YouTube
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=VNdh2VVTrb8

kathak: Ahmedabad to Japan



http://www.trainerji.com/story/atsuko/
インタヴューの次ぎの夜、
また皆で会って今度は楽器を持ち寄りライヴセッションをする事に。
小さなカタックダンサーのタマゴちゃんも観に来てくれたり、
和やかなライヴとなりました。

パッカワージとフレームドラムという組み合わせもなかなかコンテンポラリーで
楽しいインプロ時間。
またいつかやろうね!と、別れたのでした。


教室の案内ページも作って下さいました!
http://www.trainerji.com/user/atsuko-maeda-69573/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿