寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年03月08日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□☆【ヘアゴムで髪を一本縛りに結ぶ夢】
・いくつかの選択肢から答えが出せない・
早く答えを出さなければならないと考えている。
・焦らずしっかり考えたほうが良い。
→焦っちゃうんだよなあ。でも慎重でいいなら、
ゆっくり考えます。

・決意したことを達成したい意気込みの表れ。
→無理かもしれないけど、頑張ってます。

・恋愛の成就。
・今のあなたが望む、価値ある物との結び付き。
→私が望む、価値ある物ってなんだろう?

・恋愛よりも仕事や趣味を選ぶ。→今はそうかも。

☆□【川上弘美の文章を読む夢】
・夢の中で文章を書いていた人の気持ちを知ることができる。
→川上弘美さんの気持ちを知りました。

・運気の向上。自分から積極的に学んで成長していこうという心理。
→向上心アップかな。

・知的好奇心や知識欲が高まっている。
やる気や努力が実を結びやすい。→学ぶには今かな。

・相手のことを知ろうという気持ちがとても強い。
→何でもかんでも知りたいわけではないけど。

□☆【郎(旦那)とポップス・ロックの音楽番組を観ている夢】
・マンネリ化、メリハリのないコミュニケーション。
共通の話題のなさ、楽しい体験の共有やときめきの不足。
→マンネリではあるね。

・愛情面充実。→一件落着かな?

・恋愛運上昇。配偶者がいる場合は、お互いの信頼関係が深まる。
→これは当たっているかも。

・無難に世渡りすることができる処世術を身に付けやすくなり、
流行に対する感度もアップ。
→流行に疎いからなあ。