寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年03月08日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆【音楽番組で、ロックが流れる夢】
・優しい言葉をかけてくれる人の存在。
・癒しを感じられる人間関係。
→両親や郎(旦那)しかいないなあ・・・。

・気力ややる気が満ち溢れている。→今だけ。
・情熱的な出会いがある。→ないない。

□【その番組を観ていて、土岐麻子の知らない曲の
ミュージックビデオが流れる夢】
・恋愛関係に抱いている理想が高すぎて、
現実的な恋愛に踏み出せない。
→理想は高くないよ~(汗)。

・今、会いたいと思っている人になかなか会うことができなくて
寂しい。→そうやね。

・あなたの人生にもっと興奮とスリルが必要。
→興奮はしてるけど、スリルはもう勘弁。

☆□【明るくてポップな曲で素直な歌詞の夢】
・人間関係が良くなる。
あなたが周りの人に好かれていたり、理解されている。
→そうだといいなあ。

・対人関係や恋愛運が上昇。→歓迎!

・やる気に満ち溢れている。
・他人からの援助も見込める。
→援助はいつ?

・もっと自分を表したいという思い、
素直になりたいという感情。→はい。