寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年03月07日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【aikoの新曲のテレビCMが流れる夢】
・憧れの気持ちが強い。→はい(*^^*)ゞ
・現実に退屈している。→いいえ。やることいっぱいあるよ。

・自分の博識を宣伝したい気持ち。→それはない。
・人に無視されている不安。→それはある。

・あなたが無い物ねだりをしている。→そうかも。

☆【テレビの音を消す夢(発売前に聴きたくなかったから)】
・一時的に何かトラブルが起きても小さなトラブルで済むか、
あなたの努力で問題を解決できる。
→私の努力でっていうのがプレッシャーやな。

□【郎(旦那)と会話をする夢】
・近い将来、あなたのまわりの環境に変化が訪れる。
→ついに訪れそうな予感。