寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年03月23日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □ 吉でも凶でもない夢

□【漫画の世界に入る・登場人物になる夢】
・最近のあなたは自己顕示欲が高まっている。
→そうなのか・・・。

・理想の自分への強い憧れ。
→今はこうなりたいっていうのはないけどなあ。

□【郎(旦那)と会話をする夢】
・あなたのまわりの環境に変化が訪れる。
→家電の買い替え?

□★【テレビのチャンネルを頻繁に変える夢】
・様々な世界や分野に興味があり過ぎて、
一つの物事に集中できていない。
→まあ、そうかも。

・あなたの注意力が低下している。→注意しよう。

□☆【テレビでニュースを観ている夢】
・没個性。自分の思いを心の中に押し込んで、良い人を演じています。
→誰でもそうじゃないかな?

・情報や知識、教養、文化といったものを吸収したいという気持ち。
→だから毎日調べてます。

・社会に対して関心が高まっている。
→だから毎日ニュース記事を見ています。
・新しいことをスタートさせたい、現状を変えて変化を求めたい。
→もう1個の日記はスタートしています。

・あなたに関係のある知らせ、身の周りで起こる出来事。
・自分自身の秘密、知られたくないことや隠し事。
→隠し通したい。

□【テレビの情報番組で住んでいる地域の地図が映り、不安になる夢】
・現実のあなたの生活に役立つ情報がテレビにある。
あなたにとって、知るべきことがテレビで報道されている。
→これはもうそのままですね。

・その場所や地名があなたの人生に何らかの形で関わりを持ってくる。
・今後の人生で不安になったり、迷うことが出てくる。
→不安だし、迷いはあるよ。