寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年03月23日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □ 吉でも凶でもない夢

☆【知らない女性の名前がひらがなの夢】
・人間関係の運気が上がっている。
→そうなんかな?

・自分の中の目標や将来設計が明確化される。
→明確化されてます。

□★【顔と名前を覚えられない夢】
・現実に目を向けられない自分や、
ひとつのことに気持ちを集中できない自分に対する、
ある種の自己嫌悪。
→当たっている。

・今の恋愛を忘れてしまいたいという思い。
・恋愛がうまくいかないことを自分のせいだと考え、
自分自身を消してしまいたいと感じている。
恋愛からしばらく離れてみることも有効。
→正に図星。

・お金に関してケアレスミスのようなことが多くなる。
・浪費しやすい運気。
買い物は、本当に必要なものだけにとどめるのが吉。
→以前からその通りにしています。
・お金の計算ミスや予算オーバーという可能性。
→洗濯機、予算オーバーするんかな。

☆□【若い女性が出てくる夢】
・人間関係の好調や金運、仕事運がアップ。
女性にとってはラッキーな出来事の予知夢。
→人間関係ほんまに好調なんかな?

・当時の自分の姿を反映。過去をなつかしむ気持ち。
あなたが忘れかけている良さや、改善点。
→良さはわからないが、改善点はある。

☆【その女性と話す夢】
・新しい出会いや展開がある。→家電かな。

□【ボールペンをもらう夢】
・達成すべき目標のために、周囲の人間から力を借りる。
→人の力を借りないと厳しいかもしれません。

□【ボールペンを見つめる夢】
・情報を得たり、伝えたりすることに疲れてしまっている。
→そうかも。